• [投票期間] 2011/02/19 〜 無期限
  • [投票数] 28984票
  • 黒スザライで学園物 生徒×教師でもその逆でもいいので
  • 女性陣皆、男性化!? ライ総受けの男子校が開幕です
  • ルルライ×.主従関係
  • 変態バトレー×狂王ライのギャグ
  • ゼロの「ライは俺の嫁!」宣言にどよめく黒騎士団
  • シュナライの新展開
  • カレライのラブラブ連載物語
  • 寧ろ、雑魚キャラに
  • お祖母ちゃん にょたライ総受け連載物
  • ルルーシュの嫌われ連載 (追加)
  • もしも、ライが女の子だったらLC沿いの長編もの (追加)
  • ルル死ネタならなんでもいいv (追加)
  • ナナライでハッピーなもの (追加)
  • ひたすらいちゃつくルルライ (追加)
  • R2にライが参戦!! (追加)
  • ライトニングボルト! (追加)
  • ビス×ライ (追加)
  • シャル、マジェ、シュナ、クロとのロイヤルハーレム (追加)
  • ルルーシュのいない世界が最高! (追加)
  • 変態ルル×ノーマルライ (追加)
  • ルルーシュの片思い&悲恋 (追加)
  • 他作品でライ受け (追加)
  • C.C.の愛しあわせ結婚生活 (追加)
  • カレンとライのラヴコメディ (追加)
  • ルルーシュ嫌われ物語 アニメと同等 (追加)
  • 弱魔王が滅びる話 (追加)
  • 当然、安い策略や安い陰謀から安い戦略をしても悪組織は全滅してる 宇宙一のハッピーエンド (追加)
  • レベルが低次元の闇の悪組織を壊滅させた ハッピーエンド (追加)
  • 復活のルルーシュ死ね派  無能なルルーシュ死んで世界が平和になったのに (追加)
  • ルルーシュの犬死に見たいと皆言っている (追加)
  • 空気王でガチホモなルル死ね (追加)
  • 大人気、ライ主役の長編アニメ (追加)
  • ライ総受け!! (追加)
  • ライなんかより主役であるルルーシュ様を讃えろ!オール・ハイル・ルルーシュ様!!!! (追加)
  • 犬が大嫌いルルーシュ様がブリタニア人を全員処刑する!オール・ハイル・ルルーシュ様!! (追加)
  • ライや民衆やブリタニア人なんかより格上のルルーシュ様を讃えろ!オール・ハイル・ルルーシュ様! (追加)
  • 低俗な皇族ブリタニア人より高貴なルルーシュ様を敬えそして崇めろ! (追加)
  • 全力で誰相手でもライ右側は最高に萌える!ライ受けありがとう! (追加)
  • 低俗なルルなんかより主人公のスザクを応援し続けます!! (追加)

コメントする(50文字以内)

 

[戻る]