• [投票期間] 2016/09/05 〜 無期限
  • [投票数] 317票
  • site
■Parachutes
BBC ラジオでタークさん流れてたparachute oasis同様当時の応援歌でした
■A Rush Of Blood To The Head
アートワークも楽曲も当時のバンドの雰囲気も1番好きなので
■X&Y
最近、父が亡くなったのでFixyouが入っているこのアルバムを
この1枚であと20年は生きられる
xy is the best!
いいアルバム
■Viva La Vida Or Death and All His Friends
今も勿論好きですが、このアルバムの時期にサマソニや単独Tourもあったので思い入れが強いです。
ちょっと変な答えになるのですが、聞いていて一番色が見えて頭が冴える(動く?)からです。
Vivaは前半暗くても後半ガラッと変わる曲が多くて元気がでます。
プロスペクツマーチが最高。逆に最近の2つのアルバムは好きになれない曲が多い。
グッド?
■Mylo Xyloto
選ぶの難しいですが、行き詰まった時に力と希望をくれたアルバムなのでお気に入りです!
いつ聴いても元気になるし、全体を通して聴いて心地よく、流れも完成されてる。ぜんっぜん飽きない。
Paradiseでcoldplayのこと知りました!それ以来はまってます!
世界観が好き
マジ神
Waterfallが人生の中で最高の曲です。
うっとりするようなメロディの曲が多く好きです!
■Ghost Stories
COLDPLAYのA sky full of starsを聞いて始めて鳥肌たった
どれも大好きだけど、雰囲気が一番GSが好きです!
実はアルバム二つしか聞いたことないです…
A sky full of stars 大好きです!
待ってる!!!!
2014年の来日ではじめてライブききました。
いつ聞いてもいい。どれも好きだけどあえて選ぶなら。
■A Head Full Of Dreams
でもひとつ選ぶなんてできないっ!!
バラエティに富んだ最高のアルバムです。
曲のカルフルさにすごい感動した。
全部好き。一つだけ選ぶなんて、無理…

[戻る]