• [投票期間] 2007/05/19 〜 無期限
  • [投票数] 330票
■賛成
t152t
t152t
t152t
Everybody is very recommend to visit the portal interesting sites: http://farise.cn
Only best free news! : http://american-citysearch.com
テストです
手段はいろいろあると思いますが、斬新な案と思い、賛成いたします。
テストです
日本は今や激しい格差社会です。これを是正するには高所得者からの所得転移以外にありません。
早く、呉れ〜〜
■疑問があるが賛成
敷策する側の、所得者層切り分けが甚だしく難しいが、精査完了すれば吉。dbad
自分の努力に見合った収入を得ることが出来る社会が原則として必要ですが、どう見ても働いてねぇ・・・って奴もいますからね。でも基本的に格差はなくすべきだと思ってます。
度を過ぎなければ日本的でよい
怠けた者も同一になれば問題
「好調な企業や高所得者に対する税率を上げ、低所得者に対する税率を下げる」といった間接的な所得移転なら賛成。単純に上から取って下に配るといった直接的な所得移転なら反対。あくまでも収入は自ら働いて得るものてあり、働かなくても暮らしていける人間を増やしてはいけない。
テストです
ヘリコプター・マネーですか。モラルハザードを起こさない仕組みが重要かと思う。高齢者時代、介護は巨大なマーケットです。介護士たちの待遇改善が必要でsy。
■疑問
弱者に手を差し伸べるのにどうこう言うことはありません。ただ、こじきに無条件でお金をあげてしまうと、更にダメ人間になるということを以前に聞いたことがあり、それは的を得ていると思うので、何か手立てはないものかと感じます。真面目過ぎましたか?
低所得者層にも種類があって、一生懸命働いても所得が得られない人と働く気が無い人がいると思います。また、高所得者層にも種類があって、他人の不幸が所得の元になっている場合と人を喜ばせて所得を得ている場合と…。その辺を考えると一律に行なうのは無理が有ると思います。
現在の状況で成功している人々が、この状況を変えていく政策を実行していくとは考えにくいです(ーー;)
問題は有限である貨幣を高額所得者が退蔵してしまうことにあるのです、経済は生産→所得→消費までで完了するのです。所得して消費しなければ経済は循環できません、退蔵分だけの生産低下(失業)が起きるのは当然卓結果です。抵抗の大きい移転ではなく消費の強制&消費しない所得は税という罰金として取り上げ政府が代わりに消費すれば失業はなくなります。
■疑問があるが反対
コメントはありません
■反対
低所得者はナマケモノだろう。脳を働かせましょう。働いた上で生活が苦しい人は保護されるべきです。
投票の%出すのはそもそも間違い。多数が多くのナマケモノを含める低所得者。少数が賢き高所得者であるのだから結果は見えますね。
根本的な間違いは、格差対策自体は悪くないのです。所得移転は、どんな貧しい人でも自分の力で勝ち組になれる夢を奪いう政策である。能力の有る若者は国外を目指し、日本は一億総貧乏、無気力をうみ、国を瓦解させる最悪の政策です。ソ連が平等主義という理想を掲げながら半世紀余りで崩壊
根本的な間違いは、格差対策自体は悪くないのです。所得移転は、どんな貧しい人でも自分の力で勝ち組になれる夢を奪う政策である。能力の有る若者は国外を目指し、日本は一億総貧乏、無気力をうみ、国を瓦解させる最悪の政策です。我々は最悪の政策は悪人から生まれるのではなく、善意で敷き詰められた道から生まれる事を歴史から学ばなければ為らない。
根本的な間違いは、格差自体は悪くないのです。所得移転は、どんな貧しい人でも自分の力で勝ち組になれる夢を奪う政策である。能力の有る若者は国外を目指し、日本は一億総貧乏、無気力をうみ、国を瓦解させる最悪の政策です。我々は最悪の政策は悪人から生まれるのではなく、善意で敷き詰められた道から生まれる事を歴史から学ばなければ為らない。
Interesting web page is, i\'ll see you later one more time
Da nu Nah!
Great+site.+I+will+bookmark+for+my+sons+to+view+as+well%21%21%21n
Nice+post.+I%5C%27ll+return.u
I have always wanted a compendium of novena prayers. Thank you for sharing all these prayers with us. It brings joy and happiness to everyone. I know, I do feel that way.

[戻る]