• [投票期間] 2010/08/23 〜 2010/09/10
  • [投票数] 174票
  • site
■UFO(未確認飛行物体)
UFOもそうだし宇宙人もいますよね。
高校の帰り道に見ました〜!
UFO中学生の頃ni
UFO中学生の頃と二十歳過ぎた頃に見ましたー
はじめまして!私はUFO見たことがあるのでUFOni
はじめまして!私はUFO見たことがあるのでUFOに1票です!
呪術はいやだなあ・・。
ちなみにちっちゃいおっさんも信じてます。
らしきものを昔見た。
見たことあります!
見たことがあるので・・・
この宇宙に地球人しかいないなんて事が逆に信じられない・・・・
地球に来ているかどうかは別にして、広い宇宙に生命体はいるはず
信じる。UFO見たもん。
UFOに乗せられて地球でない星に連れていかれたから
■心霊、霊現象(降霊、交霊含む)
息子は2年ほど前まで見えてたようです。従妹も見えてました!
1度だけですが、見たことがあるので
独身時代は神社にお勤めしてましたので、嫌でも色々と。笑
信じる。信じない人が多いので言わないことにしています。
だってWBさんが居るって言うんだもん。
防犯カメラにいくつも映っていたから。
■UMA(未確認動物)
オーパーツには興味があります
世界のどこかにUMAがいるかも…と思うとロマンを感じません?
うちにあおという馬を飼っているから。あっ!馬じゃないの?
■超能力
信じたいという気持ちが強いかも?
おばけこわいw
■魔術・呪術
コメントはありません
■陰謀説(フリーメイソン、イルミナティ(秘密結社)、ユダヤ等)
秘密結社の響きが好き!噂だとあの人もこの人もフリーメイソン。
信じる、というか。。。。おもしろいので♪
うちの娘は、フリーメイソンのメンバーになりたいそうです。
面白そうなので信じますw
■そんなトンデモ話、どれも信じない
だって怖いから・・・信じたくないデス・・・
でも、昔金縛り+膝の上にちんまいおばあさんが正座してんの見た
未確認の物は全て信じていません〜占いや死後の世界なども。
実際体験しないと、信じられない
だまされた〜!って事が多いのでまずは疑うようにしています。
■全部信じます(`・ω・´)キリッ
世の中何が起こるかわかりません
完全にセキルバーグの影響・・・
絶対ありますよ! 世の中不思議だらけだし・・・
科学や常識じゃ説明出来ないことってあるし。
信じてるけど、見たり体験した事はない。
最近TVでしないけど特集あれば見る怖がりのオカルト好きです。
UFOは、3回見たことがあります。そのうち1回は相方と。
信じられずにはいられない…といった感じです。。。
信じるけど怖いのキライ
信じます・・・まぁゆる〜くですけど。
ze-nnu
経験ないけど、そんな不思議があった方が楽しい。
小さいころからその手の話は全部好きです。その割に経験なし。
信じるけど、であいたくはない
見たことなんてないけど、絶対にあると思う!!
あると思います!
広い宇宙。なにがあってもおかしくないっ!
信じてないけど自分が見えるものだけがすべてとは思わないから。
魔術・呪術以外は信じてま〜す!
てめぃら(自分含)自体、生きてんのに
信じた方が夢?!があっていいじゃないですか^^

[戻る]