• [投票期間] 2011/05/31 〜 無期限
  • [投票数] 974票
  • E-mail
■?典型ヨン様
内面を含め、理想的な男性像といえば、この方でしょう
GQヨンジュンは、私のヨン様像を根底から覆した衝撃写真です!ゾクゾクしちゃうくらい、セクシーな表情☆
毎朝拝見しています有難う!
やっぱりお私も こっちが好きです
やはり一番のヨンジュンが好きです。
やはりハンサムな彼が大好きですゥ^^♪
私は断然典型ヨン様ゾッコンです!クールよりもカワイイ系ラブなもんで。
?は,自然な感じが、する。?芸能人的な感じ。手を加えた感じ感じ。
さびしそな感じですがたまりません
ひげはきらいです。
知性と美しさにゾッコン!
やっぱり、典型的なヨンジュナは?番ですね(^^)
どんなスタイルでも大好きです。
やはり?が好き たまに?かな
たまにGQのような感じならいですが・・・やっぱり普通のヨン様が断然いいです。
やっぱり私年齢になると・・・
髭&ワイルド系苦手なので(^_^;)
断然?です!
どちらも良いと思いますが、どちらかと言うと?ですかねえ!
お会いしたいです
?も好きだけど。?は彼本来の優しい繊細な心が見えるようです。
条件:笑っていないこと。
私も典型的派です。
やはりヨンヨンは素顔っぽいのが好き♡
ヨンジュンらしさ全開だから〜
笑わないお顔もステキですね
美しく優しいヨンジュンが一番です。
究極の美です。
長い髪は素敵ですが髭が苦手です。気品のあるヨン様が大好きです。
写真出はじめの頃はGCの方でしたが今はやはり典型ヨン様です。
どちらも素敵ですがやはり典型ヨン様がいいですね。ヨン様自身はどうなんでしょうね?聞いてみたいです。
う〜ん、どちらも素敵で、選ぶのに困りました。
典型ヨン様でなければ、ヨン様ではないって言わないけれど、やはり清潔感溢れる、ヨン様がだいすきです。
上品な感じがいい
やはり ヨンジュンさんといえばこちらかな〜男っぽさより優しい感じがすき・・
胸きゅん
今日1日考えてましたけど〜えらべない。でも決めなきゃならないなら1番にします。あぁ〜どっちもいい。
やはり、王子様的なヨンジュンがいっちゃん好きです。
あまり飾らないほうがいいっちゃない?
基本的には?ですが、太王四神記タムドクの横顔が好きです
汚い系よりきれい系が好きです
ヨン様のスーツ姿が大好きです。フラボノガムのこのCM好きです。清潔感漂い、デキル男全開です。
むさくるしいヨン様は嫌いです☆
ヨンジュンさんの真摯さが好きです!!!
なんといっても典型ヨン様ですよね!
ヨンジュンさんの姿ならすべて
どちらもすきだけどやはりヨンさまといえば。。。
自然が一番でも顔半分隠れるような眼鏡も××ですよ。
黙って抱きしめたくなります。
絶対に1番でしょう、笑ってない、細ぶちメガネ最高です
■?GQヨン様
思いっきりクールなヨンジュンを見たい
?はもう飽きました。素のヨン様の中にも
こんな格好はめったにお目にかかれない。
男の色気が素敵です!きりっとしてる方が私は好き!
ヴィトンのYシャツが決まっています
渋いヨン様にドキドキします。
でも どっちも好きだぁ〜
以前なら?を迷わずしましたが、今は?
ちょっと崩れたヨン様、素敵!!
すっごい悩みますが…色っぽいです。
ドキドキします。
GQの男性的なフォトの中の壊れそうな繊細で孤独な表情が最高です
今日は?の気分です。
GCはファッションではなく、無精ひげとか無造作な服装やヘアにドキッとしたのでした
無造作に生えた鬚、伸びた髪、ネクタイをゆるめた胸元、かろうじてくわえてるタバコ、すべて堕ちどころです
今までは典型ヨン様が断然!と思ってたけど、GCヨン様みて撃沈しました〜。はぁ。
たぶん少数派^^
これはハードすぎるけど、ラフなほうが好き。
男くさいのは苦手だけど・・・いつもがいつもだから・・オオッって感じがチョア
ニヒルなヨンジュンさんの映画も観てみたいです。
男っぽい色気が感じられて すごくいいですね!!
ロン毛にお髭のヨン様が大好きです。笑わないお顔がベストかな(?)
どちらかを選べとなれば2です。色気が逢って好きです。
長髪ヨンジュンシが大好き!なのと、ワルっぽいのにやっぱりたたずまいの美しさでGQに1票!
本当は典型ヨン様が好きですがフォト的に色んな作品(特にセクシーな物全然ないし)撮って欲しいです
美しさが かえって際立ちます
どっちも大好きだけど、きょうはGCヨン様です
tとにかく 最高
本当は貴公子の典型のスマイルヨン様が好きですが。GCは色っぽさを感じてドキドキしちゃいます。
センスの良いファッション見たいです。いつも??ばかりで…スタイル素材が良すぎるだけにがっかりです
he is sepcial
それまで知らなかったヨン様に嵌ってしまいました。
どちらもすきです。この形のメガネが一番似合っています。男ポイヨン様がすきです。
2をポチしましたが1があって、2もヨンさまなんだよすごい!という感じ
眼鏡なし♪好きです!!
横顔 笑顔なし 鼻筋シュツ 男の色気のヨンジュンが大すき
ビミョ〜大王四神記のヨンジュンが一番好きです
当時どうしてこんなお姿を・・・?とビックリでした。 自分たちの傍で生きてる人って感じがします。
どちらにしても、笑わないヨンが
ワイルドでお利口さんにしていなければならないヨン様は。。。

[戻る]