• [投票期間] 2005/11/29 〜 2005/12/30
  • [投票数] 129票
■サンウェーブ
デザイン力は一番と思います。
アクティエスのデザインがかっこいい
使いやすいキッチンですね
■TOTO
お手入れラクラクでシンプルである、と思います。
TOTOキュイジアはシステムキッチンの本質を世に問う製品と思う。とにかく14回もの連載をさせた話題の豊富さには脱帽します。
TOTOってキッチン後発メーカーなのに、他社が真似する商品をいつも出してきますよね。シンク・フード・レンジどれをとってもダントツな感じです。
とにかくフードがお掃除かんたん!各メーカーの推奨しているノンフィルターフードを比べれば一目瞭然でした。
シンク最高!
基本昨日が充実している。他社との違いを各部位で感じる。
新宿のショールームに行ってきましたが、素敵でしたよ。結構ほかのショールームも回りましたが。
よく見比べて決めました。よかった〜。
デザインがシンプルですき
TOTOのお手入れに徹したキッチンつくりはすごい!
ショールームで見ましたが、ほんと素敵でした。
水廻りの芸が細かい
■ヤマハリビングテック
高級感があって収納も充実!センスがいいと思う
シンクが可愛い☆
マーブルシンク
意匠性!人大!!
ドルチェいいですよ〜!
やっぱりドルチェでしょ
シンプル落ち着き質がいい
ラウンドタイプに一票。で、買っちゃいましたd( ̄_ ̄d)☆
■タカラスタンダード
T社、K社、S社等一通り実物確認した上で今回タカラを選択しました。掃除のし易さ、水じまい、シンク高さ、シンプルなデザインなどが理由です。
あっぱれホーロー!体験してみないとわからない!!
ホーローでお手入れが楽なのと,安全な素材だから
お手入れが楽なのと耐久性に期待しています。
実際に入れたのは電工だけど・・
長く付き合うキッチンだから・・・
■東建ナスステンレス
コメントはありません
■クリナップ
クリンレディを愛用しています。全てカラードアの他社に比べ、最下部のストッカーがシルバーでデザインも美しく、シンクと水栓はオープンキッチンに最高です
■松下電工
内装建材とのトータルコーディネート可能なので
■ミカド
ホライゾンパレットの便利さ、付属の水切り台、まな板が収納できる、割引率が高い
■ノーリツ
エスタジオは見た目もおしゃれだし、扉のカラーも豊富です。人大のカウンターはシンクと一体型になっていて、(排水部まで)お掃除しやすいのもよいです。wアクション扉も使いやすそう。
■INAX
手入れがし易い。
スイートルームがいい。
水栓がおしゃれ
■トステム
コメントはありません
■永大産業
コメントはありません
■日立ハウステック
コメントはありません
■TOYOキッチン
プロっぽい雰囲気
3Dシンクが便利
予算に制限がなければ、絶対輸入キッチン!と思っている人が、予算を見ながら選択するならTOYOキッチンだと思う。他人にいばれるデザインだと思う。
機能的
■Kitchen House
コメントはありません
■その他
造作キッチンがいい

[戻る]