• [投票期間] 2014/02/22 〜 2014/03/31
  • [投票数] 23票
■黄泉比良坂 「陰日なたあり」 (追加)
うる星やつらみたいな面白さがあってよかった
■もしも織田信長がタイムスリップして新卒サラリーマンになったら (追加)
バカバカしくて良い
■小さな先輩と小旅行 (追加)
作者のオッパイ好きが痛いほど伝わってきました。オッパイ!オッパイ!
お笑い系かと思いきやいい話でした
■僕は人間でないらしく (追加)
けっこう笑える
■サンダーブレイブ (追加)
おもしろかったです
■鮭チャーハンを食べる動物に恋をした。 (追加)
ほのぼのとした読了感がなんとも素敵です。とても読みやすく、正にライトなラノベだと思います。
ぼのぼの系かな。好きです。
■アキバドリーム(AKIBA賞応募) (追加)
作品のレベルでいったらナンバーワンでしょ。上手くて面白い!
アキバ賞はこれだろう。レベルが違う!プロが書いたんじゃないか?と言うくらい面白い
■拐われチドリと偽りカイマン (追加)
ラストの盛り上がるが楽しめました。絵もかわいいす。
面白かったです。続きが気になりますね
面白かったよ。頑張って下さい。
二次通過おめでとう
■サクヤテレフォン (追加)
よかった
序盤はしっかり物語に引き込んでくれて、しっかりしたオチで爽やかな気持ちになれました
これ面白かったからな
■幼馴染の彼女が毎日僕を殺しにやってくる! (追加)
続編の完成を楽しみにしていたがブログが消えていた。好きだったので残念。
■■■ ライトなラノベコンテスト掲示板作りました (追加)
雑談はこっちでやりましょう。管理人さん少しの間だけお願い。http://jbbs.shitaraba.net/otaku/16607/
vipperさんの掲示板に宣伝してきてたあげたよ
vipperさんの掲示板?なんか分からないけどありがとう(*^_^*)
管理人さん、この選択肢は消すべきだと思います。無関係で不必要なのでは。
■BACCANO! (追加)

[戻る]