• [投票期間] 2010/12/28 〜 2010/12/30
  • [投票数] 84票
■ペンギン
すっぽんも捨てがたい・・・
いつもポチして読み逃げしてますが怪人さんの文章大好き。このこの山も捨てがたいが…
スッポンときのこの山も捨てがたいけど…一応ペンギンで^^by.ふうりん
いつもみてま〜す!!
やっぱりこれですかね〜
スッポンもきのこの山も捨てがたかったけど・・・やっぱりペンギンかな。
悩みましたけど、無難にコレにしときます。
いつも楽しく拝見してます。私も子育て頑張ります!
ペンギングッズを見ると怪人さんを思い出します♪
というか、怪人さんのことを考えてペンギングッスを探してしまう。あはははは!!
■パズルピース
やっぱこれでしょ。
自閉症のシンボルとはしらなんだ。
やっぱりパズルピースのイメージが強いかなあ・・と思います。
1つにしぼるのが難しいくらいどれも怪人さん怪人さんしています笑
やっぱりこれでしょう〜。
いつも素敵な作品だなと思っています。
ジョーイ君の優しい笑顔♪家庭の温かさがこちらまで届きます。自閉症研究者より
いつも自閉症のことを勉強させてもらってます。m(__)m
■便所スッポン
やっぱこれでしょ〜
ひとつを選ぶのは難しい〜!思い出のスッポンに一票!
あの動画が忘れられない・・・。脳裏に焼きついてます。
■きのこの山
なんてったって、これでしょう?
あと、ごぼうですね。
ペンギンと迷ったけどこっち!
このお菓子をそこまで好きっていう方、見たことありません。
夏場のあの固まったきのこの山が忘れられません…でも、スッポンもな…笑
「僕はタケノコの里派だ、しかしコアラのマーチも捨てがたい」と言ったのはジョニーデップでしたわね〜
■酒
yahari,
■雪
コメントはありません
■うどん
コメントはありません
■その他
ちゃぶだいがえしです。あれはおもろすぎです。

[戻る]