• [投票期間] 2012/04/16 〜 2012/06/23
  • [投票数] 542票
  • site
■DVD
まだ、Blu-rayプレイヤーないです(つД`)
一人でライブジムします?
早く、あの興奮を、もう一度!
家でも、車でも、どこでもB'zLOVE??
パソコンでまだBlu-ray見れない…欲しいのに!
ブルーレイ再生機がないんで
ナゴヤドームの公演いきました!またあの感動がDVDで。も〜まちどうしいな〜
発売決定の朗報!めちゃく嬉しかったデス♪ あの場面も、コノ場面も収録されてたらイイナ〜(b^ー°)
車でも見たいので。
■Blu-ray
やっとBlu-rayになったから
初のBD live gym!
画像がきれいということで。
告知映像 何回も見ちゃった!待ち遠しいな〜!
もちろん、より高画質で見たいです!
見に行ったc'monツアーは松本さんが井戸に入っていなかったので、早く見たいです(´Д`)☆
本当は両方欲しい。
B`zファンとして、出来たらDVDも欲しいが、綺麗な画面で見たいからBlu-rayかな。
早く見たいです!
初のブルーレイが初参加ライブのものになりそうです。一人歓喜。
画質がいいから
とても楽しみにしてます 10年ぶりのライブジムでした。
今日予約しました
もちろんBlu-ray!
楽しみです!!今年はツアーあるのかな?(国内)
とにかく最高のステージだったので絶対買います
B'z最高〜〜
稲葉さん声の調整頑張ってね。普段は低音なのにね。ブレイクする前勝新太郎がお前大物になる言ってた
ワクワク待ち遠しいです
もちのロンロン(古!)
Blu-ray購入したけど、イチブトゼンブの一番歌い出してまもなく一瞬画像が乱れます?仕様なのかなぁ?
めっちゃ最高ーっ!!(≧∇≦*)ノでした。
京セラドーム3days行きました。自分の記憶にあるLIVE-GIMga
買ったよ。LIV_Eに行った東京ドームでなかったのが、残念。
■両方買う
観賞用と保存用ということで...(笑)
車用と家庭用w
買うっしょ!
車用と家で見るようだから♪
買いたいからぁ〜
お金が〜
■どっちも買わない
買いたいんです。買いたいんですよ!!?

[戻る]