• [投票期間] 2017/01/25 〜 無期限
  • [投票数] 378票
■とても面白かった
いつまでも心に残る作品でした
1話しか見てませんが。十分引き込まれる内容です。
久しぶりの満点ドラマでした
私も見えないもんが見える人なんですが、色々納得のドラマでした☆
最終回は涙涙でした。主役二人はもちろん、すべてのキャストに引き込まれました❗️
コンユとゴウンちゃん可愛かったぁ〜(*´∀`)♪素晴らしい作品でした!!
ゴウン、私も残念でした......
面白すぎて終わるのが怖いです…。
吐く程泣いた感動のドラマです♡
私の中では最高のドラマ
コン・ユを始めて格好良いと思った。
久しぶりに次が気になるドラマでした。良かった。
ベスト3にはいります。
20年以上見続けた韓国ドラマでダントツです
コン・ユのキム・シンに嵌りました。未だにトッケビロスです。
鬼と死神の掛け合いが最高。キャストがみんないい
今年観たドラマではナンバーワンでした。間接広告には辟易しおましたが・・・。
今まで観た韓ドラの中でダントツ一位です!繰り返し観て、何度泣いたか…
主役のバランスがよかった。画面がきれい、せりふがあじわい深い、余韻の残る良いドラマでした
コン・ユ、素敵でした。高校生から29歳の女性を本当に上手く演じていたキム・ゴウンに脱帽でした。
久し振りにコン.ユ氏のドラマを見ました。役者さんも好きな方ばかりで、とても感動しました
トッケビ、死神、ドクファの3人カッコ良かった!ファンタジーなお話も面白かったです★
どっぷりハマりました。音楽も最高。OSTも購入。繰り返し観ても飽きません。ゴウンちゃん最高。
初韓流で衝撃受けました。表情豊かな役者と映像美が映画みたい。今のとこNO.1です。
好きなタイプの男子キャラがいないのにハマった。音楽と映像がきれい。
映像美と悲しい話で泣きました。コン・ユ、イ・ドンウクにはまる。
印象的なシーンが
特にサントラと、トッケビと死神のセーター姿が良かった!
韓ドラハマった方は見るべきです。素晴らしいと思います。このドラマ愛してますトッケビ
コンユ、キムゴウンともに素晴らしかった。嵌りまくったドラマ です。音楽もドラマにぴったりでした。
ヒロインに全くはまれず、ラストは涙なしでした。死神とサニーの恋愛に涙しました。
恋愛だけじゃなく 死、生きる事 深く考えさせられた
キムゴウン苦手な方にも是非見てほしい。泣くシーンでは胸が苦しくなる。演技うますぎ。
今まで見た韓ドラの中で一番でした
今だにこの作品をこえるのはありません。こんなにも繰り返し観たの初めてです。
■まあまあ面白かった
嵌るほどではなかったですが面白くはありました。ただ1話が長かったです。
ユ・インナが嫌い、品がないから。
時々意味がよく分からなくなった、、、難しいドラマだった気がする
評判で期待し過ぎた?後半面白かったけど、前半居眠りしてしまったからこの評価で
キムゴウンさんを最後まで好きになれず。時代劇は良かったけど、現代劇はイマイチでした。
コンユとドンウクの長身2人のロングコート姿が、大人の男性っぽくてうっとりしました。
4人の関係が、よく考えられてると思いました。音楽もいいです。
微妙な作品。終盤はよかった。2人のけんかがうざく前半うざい。死神さんよかった
■普通
設定に心が入っていけず、ヒロインが好みじゃなく、残念だった。
■少しつまらなかった
期待が大きすぎたかもしれません・・・
期待し過ぎたせいか、イマイチでした。キムゴウンの良さも最後まで分からず…でした。
タラタラ長く内容に深みが無い
何よりヒロインが無理でドラマに入り込めない。
■まるで面白くなかった
設定・映像・音楽は豪華だけど、話は大したことないし、広告もしつこく、何よりキムゴウンもダメで
話もヒロインにも全くハマらなかった。
期待はずれ
とにかくキムゴウンが苦手、鼻につく。1話が長くてみるのがしんどい。死神とサニーだけハマった
■中途挫折
ウンタクの言動に共感できず、感情移入ができず、ストーリーに集中できなくなった為
女優さんが苦手。話も無理
ファンタジーすぎて意味がわからなくなりました
展開がなさすぎ。
チンタラ感が嫌 見ていてイライラ

[戻る]