• [投票期間] 2017/04/18 〜 無期限
  • [投票数] 116票
  • site
■とても面白かった
ミン&ボンが可愛かったからそれでヨシ
ラス二回は....
嵌りました^−^優しい二人のケミがとても楽しかったです。パク・ボヨンのリードと脇の俳優がバランスo
ボンボン可愛すぎ❗ミンミン格好良すぎ❗ずっと見ていたかった❗
思い出し笑いしてしまいます
やくざは確かに不要。でもボンスンの怪力っぷりとミニョクのあまりなデレデレぶりが楽しかった
ヒョンシクのキラキラモードがよかった
ナインからすっかり成長したヒョンシクくんが可愛い!
とても面白く視聴できました。最後まできっちりと仕上げられていて良かったです。
主演の2人がベストカップル!ヒョンシク最高!!
ただただヒョンシクがカッコいい!コメディセンスもあるのもグー!
■まあまあ面白かった
ボンボンミンミン可愛かった。ヒョンシクは花郎より良かった💕
話がちょっと変すぎる でもヒョンシクが素敵でした
話がちょっと変すぎる でもヒョンシクが素敵でした
ヒョンシクがかっこいい。可愛いカップル
サスペンスとコメディのギャップが激しすぎて…期待しすぎたようです。ヒョンシクはかっこよかったですが。
■普通
私もやくざのシーンが本当に退屈でした。前半は楽しめたのですが、後半は飽きていました。
評判が良いから観ましたが、コメディ色が濃いだけの普通のラブコメでガッカリしました。
コメディ部分(ヤクザのシーンとか)を無理矢理入れてる感じがして、期待していただけに少し残念でした。
■少しつまらなかった
コメントはありません
■まるで面白くなかった
コメントはありません
■途中でギブアップ
最初の展開は良かったが、陳腐になってきて飽きてしまった
セリフが多すぎて聞いているのが苦痛になり3話で断念!

[戻る]