• [投票期間] 2012/09/18 〜 2012/11/06
  • [投票数] 111票
  • site
■行ったことがある
腐なオフ会ではなく、趣味(温泉巡り)のオフ会ですが(笑)
歳のせいか…年々、オフ会参加も億劫に(苦笑) ジャンル愛はあるんですけどw 41歳
41歳。J庭、オンリー後のオフ会が多い。なじみのメンバーとイベント以外でも4〜8人くらいで集まることも
いくつになっても新しいお友達を作れるのがオタクの特権ですね。
50代。ブログを通して知り合ったミセスブロガー様方と、長時間BLなお喋りをちょくちょく楽しんでます。
かれこれ15年位前にアンジェ○ークのHPの掲示板の人達と。オタクっぽいミリタリーな男性がきてました…。
そもそも同人イベントで腐友と知り合うのが常態だったので、同様の流れでネットの腐友とも会います。
40代既婚オンリーイベントの前夜祭や打ち上げに3年間で6回くらい。
年に3〜4回。友人との参加イベントの後。個室居酒屋が多いです。
アラカンの域に届きそうな腐人ですが、年下の人たちとのオフはいつも元気を貰います
24年前にコミケの度に鎧侍のオフ会に参加。引退後、10年前に戦隊で再熱。レッドの主演舞台で久々のオフ会V
おお振りでミハベ、個室居酒屋で10〜15人、年齢層は20〜40かな
7日もよろしくお願いします〜(いっちゃん
読メのオフ会に一度だけ行った、四十路の主婦です。次はBLスキーの皆様と、お腐会を開こうかと目論み中。
オンラインゲームのオフ(イイ男ばっかりで、びびった)^^;
楽しいですよぉ。同じ世代で。萌えを語り、旦那のグチを語り。
女性は割とイメージそのまんまだけど…男性は…
大昔のことですが、楽しかったです♪
自分は31歳以上だけど下は19歳上は40歳オーバーだったけど盛り上がった!
■行ったことがない
オフ会のお誘い自体目にしたことない。
ただ興味があって「やおい/BLシンポジウム」みたいな学術的なところには行ったことあります
参加の仕方がわからない。
この秋のJ庭でブログで会話している方々とお会いします。 50代主婦
50代クローゼット腐。リアル腐とお話してみたい。同年代の身の回りにいないようです。
個人的に楽しむのがよいのです。
BL好きを誰にも知らせずに(腐)を一人でひっそり楽しみたい。こういう楽しみ方があっていいと思う。
32才未婚一人暮 オフ会は知識豊富な人が参加するイメージ 自分はまだまだなので腰が引けますね
単に機会がなかったのですが、自分の中ではマイイナーなカプ&シチュについて色々聞いてみたい気もします
50歳 田舎なもんで。同好の士を見つけるのも一苦労です
出無精&田舎住&人見知りの三重苦です
行ってみたいのですが…
会に参加したことはないですが、一対一で会ったことはあります。人見知りでなかなか会うまではいきません。
機会が…無いッ
オフ会ではないですが、J庭でコメをやり取りしてるブロガーさんと待ち合わせしました。楽しかった〜。
42歳です。行ってみたい気はしますが、機会がなくて。
48歳、既婚、チャンスがあれば行ってみたいですよ、周りに腐女子がいないので~。
機会があれば行ってみたい。
サラっと読むだけなので、会話についていけなそうで……
面と向かって腐バナ…イヤイヤイヤイヤ無理無理無理無理w
金銭的の問題もありますが、テンションが上がらなくなりました。楽しいとは思うんですけど。

[戻る]