• [投票期間] 2009/06/06 〜 2009/06/07
  • [投票数] 105票
■赤ちゃんは早くも鬼退治に行くと言い出しました
頼む!みんな3番だけはやめてくれ…!そんな鼻息荒く投票したって、どうせそんなエロい展開になんかならないんだから!(;ω;)@ていお
サル、キジ、犬も欲しいですw
「鬼め・・・」「鬼だよ。」
実はその鬼はモモタロスなら面白いと思うのですが。ダブルピーチ。なんちゃって。
■強い風と共に青い長髪のおねえさんが現れました。
「あらこんなところにおいしそ…じゃない可愛いようjy…じゃない女の子が」 ベタベタデスビバセン
そして水無月かれんが現れた
薫さん?
このあとは黄色い髪と紫の髪の女の子が登場して欲しい俺参上(笑
一番展開が読めないのを選びました。
(下から二番目をみんな選ぶような…w)by
かれん?!
■おっぱいを飲ませろとせがみだしました。
しゃーない
そんなエサに俺が釣られ・・・クマー!!(AA略)
ズバリ、これですな・・・!
どんな鬼が出てくるのか興味もありますが、おっぱいの誘惑にはかないません。
これしかない
え?コレ、選択肢ひとつしかありませんよね・・・?
いーっぱーいおーっぱーいボクげ・ん・き!
ほのか「よし、私が理科室の薬品を使って代用ミルクを・・・!」なぎ「私が買いに行くからやめて(汗」
ほのかのおっぱい見たい
■その他(コメント必須)
ひかり「桃の割れ目から赤ちゃんだなんて!」
ひかりが現れ、誰がして誰が生んだのかを問い詰める様に聞いてくる展開
九条さん「この卑しい雌犬をゼヒお供に!!11」
それを聞いた緑の髪のおねえさんがなぜか泣きながら芋ようかんを食べはじめました。
ちびブルームとちびイーグレットがやって来た
桃から生まれた謎の女の子は勝手におぱいをまさぐりだしました。

[戻る]