• [投票期間] 2007/11/06 〜 2007/11/07
  • [投票数] 184票
■金八先生 深川明彦
コメントはありません
■ごくせん 小田切竜
一瞬で堕ちました
ツンデレ大好き♪
はじめは、仁君が好きだったのですが、いつの間にか気になる存在で、大好きになっていました。
第一印象・・・誰?このかっこいい子?KAT-TUN?あ〜この子達が、、、!!でした。
竜にはやられたあ〜あの日から私の人生は変わったのよ
竜にまさるもの梨!!秒殺されました〜
クールな小田切君の虜にされちゃいました!クールな中にもあの笑顔・・。もう、メロメロになっちゃった!
ごくせんで小田切竜にやられて、亀梨和也FANになりました!
持ってる雰囲気に完全にやられました。
傷だらけの竜に完堕ち。透明感のある美貌は、まさに女優でした。
持ってる雰囲気に完全にやられました。
ごくせんで亀墜ちしたのだけど、金八のときなぜか気になっていたから金八なのかな?
いつも読み逃げですみません。ありがとうございます。
竜で『亀梨和也』に半堕ちしました。で、再放送の明彦で100%!あの明彦が亀だったのね♪
厳密にはごくせん同窓会です。「何?この子何?」って感じで速攻DVD借りてきました。
ごくせんの竜は、最強です。
クールな竜に一目ぼれ。あ〜んもっと早くあなたの存在に気ずきたかった。
■野ぶた 修二
それまで何とも思ってなかったのですが、修二くんで恋におちました(笑)
修二に完全にやられた・・・!
野ブタというより修二と彰っていう方が正しいかな?その後のTV番組での発言等で性格に落ちた
いつも楽しく拝見しています。素敵な言葉が沢山で暖かな気持ちになります。
「野ブタ。」の修二だったか、「修二と彰」の修二だったか・・・?
やっぱりこれしかないでしょう!!ハマりました(笑)
誰にも信じてもらえず欄干にもたれて切ない表情の修二に完璧堕ちました
■金田一少年 金田一一
はじめちゃんの可愛さにやられました
ドラマじゃなくて、金田一の番宣のかわいさ、礼儀正しさにやられました。
■サプリ 裕也
本当は06年6/2、山Pのセニョ乱入の時に落ちました。カメちゃん美人!
■ユウキ
コメントはありません
■ひと恋 神崎弘人
白い劇画のようなエンディングの弘人大好き
弘人を見た時、ビビビッ!!!っときたのです。もう胸がときめいて、ドキドキでした。
弘人を見た時、ビビビッ!!!っときたのです。もう胸がときめいて、ドキドキでした。
白い劇画のようなエンディングの弘人大好き
私も弘人です。あの瞳にやられました。
ひと恋の前に歌番組だと思うんだけどいいなって思ってその後のひと恋の弘人で完璧にやられましたよ。
さりげない優しさと少しはかなげな弘人にやられました。
ひと恋3話の土下座弘人に涙して、夜の校庭の美しいキスシーンで完全に堕ちました!
デビューしてからスキだったけど完全に堕ちたのは弘人
一番最初に気になったのは弘人♡
菜緒の前では正直になる弘人・・・亀チャン演技うますぎッ!
弘人で崩れ堕ちてしまいました。笑
■コンサート等の生亀
やっぱ生亀は最高です!
■歌番組
修二と彰、青春アミーゴ。
修二と彰、青春アミーゴ。
修二と彰、青春アミーゴ。山Pではなく、亀ちゃんばかり目でおってました。
修二と彰、青春アミーゴ。たまたま見てたMステ、山Pではなく、亀ちゃんばかり目でおってました。
修二と彰のMステ二回目。ファンにむけた笑顔のかわいさに
少クラで歌って踊って司会する亀をみて。
二回目のコメント(?)になります。
アミーゴのピストルバキューンの流し目にやられました!
青春アミーゴを歌ってたときと歌番組等のトークで
ごくせんで気になり少クラでカナシミブルーを歌う亀ちゃんに撃たれました!
初めまして。私も30代の
■雑誌
コメントはありません
■その他
喜びの歌PVで堕ちた♪
初写真集の白フワポシェットで落下★
海賊帆」の「peacefuldays」でTTUNって人文字やってる所を見てFallinlove
いつなのか分からない位、自然と大好きになっていた。
青春アミーゴでしなやかに踊る姿とカメラ目線の流し目です。
DreamboysのDVDを見てフライングする姿と視線に
こんにちは。Mステ山P出演時、亀梨くんが乱したときです。心臓わしずかみでした。
Mステに山P出演時、亀梨くんが乱入のとき。もう心臓わしづかみされました。

[戻る]