• [投票期間] 2009/08/27 〜 2009/09/09
  • [投票数] 65票
■〜3000円
綿麻ボイルfairy flowerの3色セットとリバティスタイのキット。カレンダーと冊子が欲しいので、とりあえずこれくらい買っておこうかな・・という感じです。もしかして綿麻ボイルを追加するかもしれません。
フランスのボタンを三種類2セットずつ、冬の生地はお洗濯とか手間がかかるものもあるし、作る直前に必要m買おうと思います
タグ2種類と、財布のキット。メール便でおさまる範囲で久々の予約です♪
実店舗で見たバッグがかわいかったので ソレイヤードムーシュネイビー地50cmとギャロンテープ1m・折りたたみエコバッグキットのピンクを1つ以上今回はメール便範囲内で抑えました。
お花のモチーフ、フランスのボタンを1種づつ。生地は特に欲しいものがありませんでした。カレンダーと記念冊子も欲しくてつい。。。
タグのみです
ティッキングストライプフランネル1m,アップリケ スノーフレークシルバー大・小、ボタン asterix rouge2セット。メール便で収まるように調整、最近メール便で収まるようにと節約しつつ(宅急便だととめどなく買ってしまう)。Fab別冊が欲しかったのとフランネルで何か欲しかったので調度良い生地があって。雪の結晶好きなのでアップリケとボタンも冬物用にと。冬生地はもう持ってるものばかりで目新しいものは無かった印象です。
RRさんを見送ったので、カレンダー欲しさに財布キットと箱ラベルをメール便で^−^季節物の布は買い控えるようにしてますから!
ソレイヤードムーシュネイビー地50cmとギャロンテープ、タグ。メール便で収まる範囲で。予約はしないようにしてるけど、カレンダーが欲しかったので〜
起毛コットンダブルクロスを大量に・・・
カレンダー欲しさにパッチスカート用に起毛コットンダブルクロスベージュを1mだけ
C&Sオリジナル帆布 ネイビーを1mだけです。
冊子欲しさで少しだけ。
バニティケースとハンドルポーチのキット、お花のモチーフブルーグリーン・グレープ・ラベンダーを各1で。カレンダー頂くの初めてなので楽しみです!
CSフランネルツイルの杢グレープを1.2m カレンダーが欲しいので珍しく予約してしまいました
フレンチフライス グレープとタグ。カレンダーと冊子目当て。メール便内でおさめました。
今年もカレンダーが欲しかったので、メール便に抑えてオリジナルフレンチコーデュロイのグレイッシュピンクを1.5Mだけ。
c&sコーデュロイ2色(ブルーグレイ&あずきミルク)各1mとタグです。予約は久々です!
■3001〜5000円
オリジナルフレンチパイルno
リバティコーデュロイ Tatumno
お楽しみセットとビニコ。今年のカレンダーが可愛かったので、来年も欲しくて〜。
CHECK&STRIPEオリジナルフレンチパイルのフォレストグリーンに魅かれ、値段に躊躇しながらも幅広と自分をなっとくさせ1Mのみ購入。娘の服を作ります。タグなどは最近買わなくなりましたね。でも布の色がとても素敵で洗練されていますよね。
お人形のお着替えセット・お花のモチーフ・ウールアンティークチェック。フランネルツイルの新色迷ってます。
ラッチパイルローズピンク1.5だけ。パーカー作ります。同色のリブがあったら他の色も欲しかったです。
帆布紺1M ビニコブラウン0.5M ネームタグ2種 皮のもち手1組 ぎりぎりまで帆布の色を悩んでいたら売り切れて紺色のみになっていました・・・予約をスルーするか悩みましたがおまけ本の誘惑に負けてしまいました。
■5001〜7000円
イングリッシュブラウンが欲しくて、何カ月か待ちました。そしたら今回他の色も素敵で帆布初買いなのに全色。ケイトと冬の服。今回久々にタグを買いませんでした。 カレンダー少し欲しい。冊子は別に。ただこの分単価に上乗せされて
フレンチパイルのグレイッシュピンク、フォレストグリーン、あずきミルクを0.5mずつ。コットンフリースのベージュを1m(コットン100%なんて素敵!)あとトリコロールの小を1mです。
お人形の着せ替えセットを2セット、お人形のお布団キット、お人形のパジャマセット、お花のモチーフ、コーディロイのバイアステープ全色と生地以外でした。お人形はいつか作ろうと思っていたので今回思いきりました♪
水玉キルティングとコーデュロイのバイアステープのグレープを買いました。コートを作る予定です♪他にはキルトピンセットを両方とも購入しました。カレンダーも楽しみです。
ソレイアード1.5m、幅広メルトン1m、エコバックキット×2。
フレンチフライス あずきミルク 1m → 娘のタートルネック、ロンT用に。リネン混ダンガリーグレー1.2m→娘のパンツ2本分 お人形キットマーガレットとケイト ダブルクロス黒2m、メルトン70cm→ルームシューズ4足分、小さな娘が二人いるので、こんな感じ。今回の予約はステキでした。
フランネルツイル 杢グレープ1.5mと幅広リネンpart2起毛2mは自分のチュニックとワンピに、リバーシブルチョコツイル1m息子のパンツに。注文したいものがいっぱいありましたがしぼりました。追加でフレンチパイルを注文するかも
がまんしきれず買ってしまいました。オリジナルウールアンティークチェック1m、起毛コットンダブルクロス1mを合わせて小物用に。パリジェンヌ風大きな巾着バッグのキットグレー
フレンチパイルのサーモンピンクを子どものコート用に、帆布(チャコール)はボディバッグを作るつもりです。
フレンチパイル新色を自分と子供用に。あと、フランネルを子供用に。絞って絞ってなんとかコレだけに。在庫を減らしたら、絶対作ろう!と思っているお人形セット、いつ注文できることやら^^;
CSフレンチパイルのセット 女の子用と男の子用1セットずつ←アップリケに使うとかわいいのです。起毛コットンダブルクロス(ブラウン)←子供のパンツ用に。CSフレンチコーデュロイのグレープとフォレストグリーン←すてきな色ですよね。これはバッグにしようと思います。
コットンフリースベージュ、SSの紙ものセット、フランスの花モチーフラベンダー
エコバック、丸底バックキット、パリジェンヌのバックのキットです。レシピとどんな材料を使うとおしゃれなのか知りたかったので。
■7001〜10000円
リネン混ダンガリー グレーを大人買いとキットを3種類
起毛コットンダブルクロス・4m→自分のスカートと子供用のパンツ用に。フレンチフライスネイビー・あずきミルク・グレープ・計3.2m→自分と子どものタートル用に。大人パフスリーブ→今すぐ欲しい。パリのキルトピンセット。フレンチパイルは綺麗な色に心惹かれましたが、同色のリブがないとどうも使いにくいので、高いし・・・とあきらめました。
やさしいリネンのカーキ0.5m、綿麻ボイルのブラウンカーキ0.5mは組み合わせて小物を作りたいな。CS天竺ボーダーのモカ×きなり1.0mは探していた色合い☆ベビーちゃんアイテムに。タグはCompote figue×2、Bonbons a la violette×2、Macaron Noisette×1、ひつじのアップリケ×1・・・タグは何にでも使えるのでたっぷり注文。8月新着はちょこっとしか注文しなかったので今回はこれでも奮発したつもり♪
コーデュロイあずきミルク80cmを子供のギャザーキュロット用に、水玉キルティンググレープ2.5mとバイアスを自分のパーカージャケット用に、あとタグ一つ。本当はラッチパイルを何種か予約しようと思ったんだけど、見ているうちにどうしてもキルティングが欲しくなって・・・フレンチシリーズとても素敵だけど、ちょっと飽きてきたかも。
■10001〜13000円
久々のリネン混ダンガリーシックブルーを大量買い!あとは秋の
幅広リネンpart2起毛のベージュを自分のワンピに^^子どもの羽織りものにフレンチパイルのペールミントとバニラを1mずつ。レジかごエコバッグのキット
PAの巾着バックのベージュ。以前出ていた時迷った挙句に買わず後悔してたので・・・。あとはエコバックキットとボタン2種類×2PC。
フレンチコーデュロイ、ダブルクロス、お人形お着替え、リバティハギレセット、スタイキット、レジかごエコバックキット、フランスボタン数種、今回かなりツボでしたが欲しいと思ったものが売り切れていてこのお値段。
娘のワンピース用にフランネルツイル 杢グレープを2m, 娘と息子のボトムス用にフレンチコーデュロイ あずきミルクとブルーグレーを0.5m, 娘息子私のボトムス用にリバーシブルチョコツイルを2m, 子どもたちのコート用にウールツイードキルティング 黒を2m到着が楽しみです。
皮のバック(レッド)とフレンチパイルのローズピンクを1mポチリました。
フランネルツイル 杢グレープ、フレンチコーデュロイのグレイッシュピンク、タグでこのお値段、、、、やっぱり高いな、、、、。
■13001〜15000円
コメントはありません
■15001〜18000円
CSフランネルドット全色50cmは小物用に、CSチェックとギンガムチェックのダブルガーゼ2mストール用、綿麻ヘリンボーンブラウン3m子供服用、レジかごエコバッグのキットマスカット、タグ・ネームタグ・フランスボタン色々+秋のお楽しみset購入。久々に予約の布が素敵でした♪
■18001〜21000円
コメントはありません
■21001〜23000円
コメントはありません
■23001〜25000円
とっても可愛いのでウールセット×1、ウールアンティークチェックは高いけど次出た時に絶対買うと決めてたので×2。パリジェンヌ風バッグ、お楽しみセット、フレンチパイルあずきミルクをパーカー用に。他にも細々した物合わせてこのお値段。生活スタイルが変わってしまい、新着では購入不可なのでまとめ買いです…。
フランネルドットカーキ1m・ビニコチェック0.5m・ダブルガーゼBW3m・幅広リネンpart2起毛ベージュ3.5m・ホワイト2.5m・フレンチパイルベージュ0.9m・パープル1m・フライスチャコール2m・ボーダーベージュ0.9mです。かなり絞ってこれになりました。
■25001〜28000円
コメントはありません
■28001〜30000円
コメントはありません
■30001円以上(おいくらですか?)
60930円。CS綿麻ボイルfairy flower各色5m、綿麻ヘリンボーン5m、麻混ソレイアード、CS水玉プリントビニールコーティング各色1m、キット・タグ色々、PAのバッグ。病気です...。
■問題なくスルーした。
魅力なし!小冊子とかカレンダーって商品の値段に+αなんでしょうね!
7月予約をやっと我慢して、心待ちにしていたのに・・・あれ?って感じです。
欲しいものがなかったです
ときめく程、欲しい!と思うものがありませんでした。残念のような、ホッとしたような・・・小冊子もカレンダーもいらないし。
毎年この時期には予約してカレンダーをもらっているのですが、今回は生地を見てこれを作りたい!と思う発想が生まれなかったのでスルーしました。また次回の予約でも同じようなものが出るだろうし、今回はRRさんに軍配です。^^;
布は先月予約で購入したので欲しいものはありませんでした。記念冊子とカレンダーは欲しいですが・・・
いいと思うのはもうないですね
ほしいものはありませんでした!
大人服を作るのにはかなりお高いです(秋冬向きなのでよけいでしょうか)カレンダー・冊子は欲しかったのですがキット物も買いつくした感があって今回はスルーでした。
高いですね・・・。送料もお高いのでよっぽどの事がない限り買えません。
■泣く泣くスルーした
7月予約でフレンチコーデュロイ大量予約したのもあって、今回は予約してまで欲しい布なし。でもカレンダーと冊子には心惹かれる・・・悩みどころ
予約はしないようにしてるので

[戻る]