• [投票期間] 2006/11/22 〜 無期限
  • [投票数] 959票
■リボン
リボンの夏色がサイコ〜〜ですメ
かわゆすです
ゆず好きすぎる
最高
もうすぐ30歳がよかったです。
夏色と超特急かっこいい!!
秋味とリボンの2つしか所有してないので。
めっちゃ楽しいDVDだったからです。
コンサート日程
超特急の厚ちゃんが好き!
■GO HOME
GO HOME 最高!!
地下街、友達の唄が入ってるから(^^)
さわやか
ミュージカル最高!
うん
ゆず最高!!
ミュージカルでの岩ちゃんに萌えましたw
初めて見たゆずDVDでした(ノ゚ο゚)ノ
ショートミュージカルが面白い!!
悠仁の優しい笑顔大好きです!
■1〜ONE〜
岩沢さんのする〜がかっこよすぎる!
いい
■夢の地図
ピコピコ厚治が♪可愛いです。
ピーチボーイズ最高!!
好きだから???
リボンも捨てがたいけど夢地図イ
青最高
最高
どれもイイケドしぃてぃうなら夢の地図かな(*^_^*)
初めてみたライブDVDだからイ
しゅみのはばの振り付けがたのしぃ(#^.^#)
印象残り過ぎ(笑)
■すみれ
神です
好きな曲いっぱい><!
思いでの初ライブ
やばい!!
この頃の悠仁ヘアーが特に好きだから♪
この時の悠仁ヘアーがたまらなくかっこいい〜♪
かっこいい♪
だいすき
やばい!大好き!
DVD見ただけなんで行きたかった!
■ゆずスマイル
なんでだよ
ゆずは全般好きだけど「ゆずスマイル」はヤバい
ゆず大好きですマ得にモンテが好きです
■ユズモラス完全版
好きだから
アゲイン2が感動する!!K
人生初のゆずライブに参加したのが、ユズモラスでした
このライブで助けられたから、
このライブのおかげで一度人生変えて頂いたから。
このライブ映像のおかげで復活出来たから(^-^)
潤子とムーチョのキスシーンヤバい!!(笑)
やばい
ゆず 最高テ
コイカヨ大好き♪
■満員音(楽)礼〜熱闘!Bomb踊り〜
テンション一気に上がります
初めてゆずを見てはまった
初めて行ったライブだから
悠仁愛してる(*^^*)←
■ふたりのビッグ(エッグ)ショー
ゆず最高
バンドの方もいいけどやっぱり二人が1番!
全曲素っぴんが気に入っています!
でもみんな好き
ゆず大好きぃ☆★
初心に返るというコンセプトが最高です!!!
やはり!! アコギだけでの東京ドームは圧巻!!!
チラッと自分が映ってるからっ!
ドームの一体感忘れれない
なんか好き♡
■TOBIRA TOUR 2000〜2001
初めて行ったライブだからです(^^)
初めて行った「ゆず」のライブなので。
あれはやばい
■ふたり秋味
心に響きます。
秋味の岩沢厚治笑顔がやばいw
さわやかさが最高でした
■ふたり
すごい
原点ッて感じ★ 若い(*´ヮ`从)
これをみてゆずっこになりました♪
当初の路上っぽさがイイ。あと北川さんが丸い!

[戻る]