• [投票期間] 2009/01/30 〜 2009/03/31
  • [投票数] 98票
■新空港をつくるのがよい
自衛隊芦屋飛行場を軍民供用化すべし
福岡、いや九州・山口の活性化の為にも
24時間運用可の空港でなければ意味が無い
拡張だとどうせ再度新空港を建設するに決まってる
借地料と環境対策費の負担問題
拡張では騒音や安全性の問題が解決されない
新宮沖がよい
移転しなければ都心部の開発が進まない
将来のことを考えた選択を!
景気対策!
成田の事故が福岡で起きれば、多くの命に関わる
アジアンゲートは九州の玄関でもある福岡が最適
■現在の福岡空港を拡張するのがよい
コメントはありません
■近隣空港とアクセスを整備し連携するのがよい
福岡一極集中は望まない。
新空港だけは絶対やめるべき
北九州空港と佐賀空港があまり使われてない
北九州空港を国際線にするとか…
無駄に立派な空港が近隣にあるので活用するべき。
佐賀空港、北九州空港を国際空港として活用すべき
■何もしないでよい
需要見込みが信憑性が薄い。
利用者が今後増えると思えない
無駄な空港はいらない
別に不都合は感じない
そんなに増えないって
人口減少で需要は減る
拡張なんて中途半端
ハブ空港なんて成田でも無理なのに
佐賀、北九州に続く無駄な空港はいらない
福岡に金をかけるなら成田に金をかけるべき
需要は頭打ちだと思う
試算が信用できない
需要が増えるとは思えない
新北九州を使わないのは敷設インフラの放置

[戻る]