• [投票期間] 2008/09/22 〜 2008/10/02
  • [投票数] 71票
■名を上げるチャンスだから、ただ同然でも入札する。
コメントはありません
■常識的な価格で入札しても良い。
常識的な価格で取れたらとてもうれしいです。
■リスクが高そうなので、入札するとしてもうんと積まないと
再び敗戦必死の荒廃した戦地へ社員を送り出すには、相当破格の処遇が必要かと・・
現場からの非難は凄そうだが、リスク分も積んで落とせるなら利益は出そう。死人も出そうだけど。
うんと積んで、落札しちゃったら、精一杯頑張ります。
■コスト以前にむちゃくちゃな仕様変更とか素人考えの開発期間とかあまりにもリスクが高すぎるので絶対入札しない。
自分の身がかわいいので絶対に入札しないし、関係しない。
市町村システムの導入を担当しましたけど、それですら毎日24時を超える残業。標準システムなんて恐ろしくで手を出せません。
気になる木さんのやられっぷりを見ていると、到底手は出せません。
ウチのキャパじゃ無理ですわ
国保SEです。いつまでこのもはや形を成していないプロジェクトが続くのかと思うとうんざりします。国は勝手すぎます。
システムに対する広域連合の要望が多いしなぁ 変更しないけど
■その他
大手ベンダーへの資金提供ための制度変更なので、当然入札するに決まっています。

[戻る]