• [投票期間] 2020/10/17 〜 2020/11/09
  • [投票数] 79票
  • site
■行く(行ってきた)
先日行ってきました、万全の対策で一人でちゃんとお酒も頂いて来ました、良く寝て体調万全なら大丈夫でした
1泊2日で行ってまいりました
神奈川県在住のため、迷いなくいってきました
私の知り合いはマスクを二重にして行きました。
悩みまくったが神様にゆだね、当たったので東京いきます! 田舎なんで感染したら村八になるかも…
飲食時の会話を抑えマスク手洗い消毒をしていればリスクは非常に低いと発表されています。
私も散々迷いましたが、思い切って行ってきました。
東京で毎日生活してる人がいますよ、体感的に問題ありません!ぜひお出かけください
こっそり行きます
恥ずかしながら、おババの身で行ってま平日でしたが幾つかの作品の前は密になっていました。
同じく迷っています!
本物を見て感動しました
大丈夫です!観た方がいいです。
会場全部が蜜ではありません。デネルさん位気をつ毛テイクなら
相葉県より行ってきました。ソーシャルディスタンスとこまめに手洗い心掛けました!
迷いに迷ったが、職場数人に打ち明け背中を押される。
後悔すると思ったので行きました。やはり写真では伝わらないものがあると思います。
東京に引っ越したら長女の希望で近くに越してきて約3年。偶然ですが個展へ行くのに正直気が楽でした。
事情で行けたい方も多いと思いますが、チケット完売が応援の気持ちと思い追加販売で行ってきました。
コロナで諦めたブロガーさんの為にも個展の全てを円盤化してほしいと大野君へ送信したけど大阪開催決定です
■コロナのせいで行かない
お久しぶりです。彩の国の住人です。私は最初から申し込みませんでした。当分お江戸はいかず県内のみです。
勤務先が病院なので泣く泣く諦めました。
自分が63歳。エントリすら諦めました。辛い・・
高齢の家族と会社への影響を考えて断念。来年以降、全国を回ってくれる事を期待
アメリカのアリゾナ州に在住して日本に帰れないので、デネルさんに是非行ってもらって感想を拝聴致したい??
さすがに行けません…東京怖い
行きたかったけど、申し込む時点で諦めました。地方巡回
行きたいのにコロナもらって帰ったら
行く
■その他の理由でコロナに関係なく行かない
田舎なので個人がすぐ特定される。感染したら…怖いです。
■チケットの抽選に外れたんじゃい!
東京で暮らしてますが感染してません。せっかくのチケットぜひ行ってきて。

[戻る]