• [投票期間] 2007/06/25 〜 無期限
  • [投票数] 353票
■官僚(社会保険庁など)が悪い
やはり悪いのは責任は取らない官僚たち、納得出来ない。
責任は国民全員にあると思いますが、特に罪の深いのは社保庁労組だと思います
国民は民主党を支持する団体が労組と知らないのだろうか
官僚(社保庁)の職員とそれを監督する厚生労働大臣、其の上に立つ安部総理と其の母体の自民党
組合員を指揮監督するのが官僚。その官僚が仕事をしていないのが悪い。
政府、官僚、労組同じように悪い
○○党が悪いと思ってる人はある意味素直なんだなあと思う.
年金をはっきりさせてほしいです。官僚の給料で補てんして欲しい。
市町村役場の職員
■社会保険庁労組(官公労・自治労)が悪い
労組の応援を得ている政党が最も悪いのではと思っている
公務員がデタラメなのは今に始まったことではないが、ここはひどすぎる。
そもそも与野党で揉める次元の話ではない。年金問題は選挙の度に浮上してくるので「またか」って感じ。
国民の害になる組織は消さねばならない。
自分の仕事に責任を持ちなさい
クスセ、ヒ、、、ソソヲー、ャーネヨーュ、、、ホ、マフタヌ、ヌ、ケ、ア、ノ、ヘ
残しておいて、永遠に糾弾されながら卑屈に業務をこなしてもらいたい。反省せい!!ってね。
並外れて常識ハズれの感覚が蔓延しているのが一番の問題。
自分たちをかばい合う体制が悪いと思う
■政府が悪い
歴代の政府はわかっていたはずだ
この仕組みを作った政府は、正常に機狽キることを、チェックするシステムを機狽ウせるべき。
■自民党が悪い
決まってるだろ!
不正防止や無駄排除に対して感度が鈍く温存するような態度が多く感じられる。
■民主党が悪い
管さんでしょ。
民主党の指示母体である、自治労が一番悪い
■社民党が悪い
コメントはありません
■共産党が悪い
コメントはありません
■公明党が悪い
悪いことをすることを知っていて力をかし密をすするやつが一番わるい
自民党と公明党が悪い
■誰も悪くない
コメントはありません

[戻る]