• [投票期間] 2011/10/25 〜 無期限
  • [投票数] 722票
  • site
■しました(するつもり含む)
ファミマが遠いので、やっと1口です。応募しなけりゃ楽しみ無し。
当たることを思うだけ!
2回
やっと1口達成・・。ところで、ファミマのエクレア美味しい〜♪
当選は無理と思いつつ1口応募しました。送らなければあたらない
近くにFまりませんが、友達が旅行先で買い物レシート頂き夢を見させてもらいます!
夢を見るだけです。近くにファミマがないので3口が精一杯です。
2回応募しました。パスポート早くトラナクテ
どんなお洋服を着て行こうかな〜
絶対当たると信じて
これからです。なかなか五千円に届かないの。
初日の午前中に応募しました。(^_^)v
もちろん!ヨンパ希望!!
当たります様に。。
本日応募しました。
近くにファミマがないので、ファミ活はとても大変です。
結局、一口しか、応募できませんでした。夢、叶うかな・・・・?
今日の時点で6通応募しました。あと2通出す予定です。
とりあえず応募しました。
アソートスリムボトルを5個で5100円だったのですぐに応募しました
絶対韓国でヨン様にお会いします
最終的に 3口。
逢いたい逢いたいヨンジュンさん逢いたい
当たると良いな^^v
どうか当たりますように
4通目に挑戦中。でもファミマまで、片道40分掛かるんです(汗)
お弁当買い、チョコ買い、必死にレシート集めました。当たることを願って会いたいです^:^
ドリームハイ 夢に向かって ヨン口応募しました。笑
5千数百円のレシートで、一口応募
今のところA賞に3口応募しました。我ながらあっぱれです(笑)
応募する事で、夢を見られるから
息子に5000円は高すぎと言われてます。主人のビールを買ってます
一回のみ 5,000円はキツイ でも どうかな?
80才の叔母に説明しが分かってなかった。ロッテ書品ばかり5000円買ったようです。
主人の協力もあり、4口応募しました♪
五口応募。周りの皆様の協力のお蔭です
何とか間に合いそうです。
母とA賞が当たるように祈りながら4口応募しました。
家族の協力に助けられ2通応募出来ました! 勿論2通ともA賞で!!
二口目に挑戦中
韓国旅行当たりますように!!
分かっちゃいるけど、やめられない!!
頑張ってしてます。何時も楽しんでますよ〜
当選は無理・・・って思いながらも、チャレンジしました。
期待をこめてA に1口でした!!
家族の皆様ファミ活することで、ヨン様グッズの販売、景品がまた出てくるといいな。
当たったらいいんだけど!
最終的に26口応募しました。夢を買ったつもりで(^^);これで後悔はありません^^
パーティー行きたい!
やっぱり本物のヨンジュンさんに会いたいですし、間近で会える企画をして欲しいです〜♥
■していない(するつもり無し)
当たる確立が低すぎて
なんかこんなの嫌だなと思うから。
近くにファミマがありません
会社を休めないから…ぐすっ。ファミ活のレシートは友人に託しました!
落選凹む嫌だ〜〜ヨン友さんが当選の暁にはつれて行ってくれるそうです〜〜
旦那に食べさせてもらってるので経済的にゆとりなしです。
家の近くにファミマがないので
こういうことに加担する人とは思わなかった。
ヨンジュンさんのころがいちばんよかった。今は多すぎて興味ない
前回のファミ活で、疲れました。今回は、このブログをご覧の方が当選されますように。。
ヨン様を 永遠に応援します
このような素晴らしい場所にお邪魔しました。何時までもヨンジュンさんを応援している皆様に感謝です。
近くにファミマが無いんです。潔く諦められました(笑)
踊らされている感あり。
母にバレます。無駄遣いするなと注意されます。
近所にファミマありません残念です
5000円て高いし、韓国まで通い。ヨンヨンファミマ儲けの利用にされてるよ?
ついていけません。テレビでお会いするだけで満足しております。
何通出しても当たらない気が・・
北海道はファミマは札幌にしかありません。ファミマで5000円買うのに飛行機で一泊なのです。
自分だけでは無理なのでヨン友に協力
近くのファミマないし、5000円分も買えない。
初めまして。いつも読ませて頂いて、ありがとうございます。コンビニ遠いし、韓国も遠いし涙です

[戻る]