• [投票期間] 2012/02/19 〜 無期限
  • [投票数] 1865票
  • site
■?ヨン様だけが好き。他には興味なし!
他の
韓国映画は好きでいろいろ見ますが、好きな俳優さんはヨンジュンssiだけですv
ドラマは見ますが、あれほど夢中になれる人はいない
ヨンジュン以外は興味ないと最近つくづく思います。韓国という国も大好きとは言えないです。
溺愛家族です。
ヨン様だけが好きですヨン☆彡
ヨンジュンさん以外目に入りません
他のドラマも見てみようと録画しても、最後まで見ることができません(笑)
ヨンジュンさんの笑顔、クールさの内に秘めた寂しい表情にキューンです。
韓国ドラマは嵌まっても、他の俳優さんにはときめきません。
何年経っても、ヨンヨン以外の人には興味もわかない。好きな人はヨンヨンだけです。
最初から最後まで、ヨン様オンリーです。他の人とは比べられません。
前は2の時もあったけど、結局はヨン様しかいないとなりました。やっぱりそうですよね。
他のドラマも見ますが 好きな人はヨンジュンさんだけです
ヨンジュンさん以外に心が動かない不器用者です@
でも、一時期ほどの状態ではないかも
他の俳優さん達を見てもピンとくるものがありません。ヨン様ひとすじです^^
他の人のドラマも観ますが、やっぱりヨン様。
生ヨンジュンは最高に素敵ですヨン!
ヨン様だけ特別、韓国の反日感情はたぶん永久に続くでしょう。
ハリウッドも含めて俳優の中で「好き」なのは彼だけ。特に韓国俳優は他の方は皆同じ顔に見えます。
韓国ドラマはいいかげんいやになってます
韓ドラもヨンジュン以外見ません。ヨンジュン作品は全て20回以上は見てますが、、、
でも、彼が結婚するのは、全然かまわないです。幸せな家庭を築いてもらいたいです。
2004
彼だけしかしりません。他に見たことがありません。
まわりに呆れられる程のヨン様オンリーです!主人が他の韓国ドラマを見ると怒ります。
他の方のも見る事はありますが何度も見たいとは思いません。
いつも楽しみに見ています 有難う
他の方は作品を楽しんでも俳優さんには心が動かなくて。
今後もヨン様のみ、浮気はしません
やはり人がらが素晴らしい!
9年経っても色褪せない
ヨン様大好き のタイトル この様なアンケートはおかしい 品性を疑う
ドラマの内容が良ければ見るけどやはりヨン様が一番
韓国ドラマも見ますが、ヨンジュンさんから心が動きません
ヨン様だけ好きです。
別格です
永遠にヨン様だけです。
他のドラマも見ますし楽しめますが、ヨンジュン以外は興味もてません。
ヨンジュン オンリー です❤
以前はヨン様以外の俳優さんで興味があった人もいたけれど、今はまたヨン様だけになりました!
ヨン様と繋がりがある方で作品の質などで応援します。
冬ソナのような素晴らしい作品をまた作ってほしい。
映画もドラマもよく観るんですが俳優さんで写真やポスター何でもほしいと思ったのはヨン様だけ。
何年経ってもヨン様に惹かれます。
勿論ヨン様だけです。
ヨン様と比較できる人が居ないんです  ヨン様はあまりにも別格過ぎてーー
別格
上品な振る舞いと生真面目そう
■?一番はヨン様だけど他の人にも興味あり。
同じ事務所のヒョンじょん
パク・シフ 明日羽田お迎え行ってきます。
ヨン様がなんと言っても1番ですが、なんと言っても韓国の俳優さん、女優さんは素敵な方が多いです。
ヨンジュンは絶対だけどちょっといいな〜と思う人はいますね
私も、まったく同じ感じです^^;
1か2です。
最近、イ・ジョンジンがお気に入りです。ヨンジュン様が少し入ってます。
ヨンジュン一筋だけど^^最近韓ドラ飽きちゃって・・・NHKドラマよく見ますね^^
韓ドラを観ると、どの人もステキ!に見えますが、でもヨン様が一番!!
広く浅く、K-POPにハマっています^^;
俳優はヨンヨン、KPOPはCNBLUEにはまっています。
最近2pmni
今は東方神起にパワーをもらってます。
ヨンジュンさんが大好き。彼を知りたくて他の人に興味を持ってる。
ナムギルに、興味有。最終的には、ヨンジュン
本当にヨン様いちばんです!でもでも作品なくちょつと2PMに興味ありに。
ヨンジュンssiは別格!気になる俳優さんは日々現れるけれど追いかけたくはならない。
断トツでヨンさまです  けれど長い氷河期他の人のドラマで氷河期を乗り気っています
いつも心にいるのはヨン様だけ。でもドラマの中でステキ!と思う人はいますね。
愛しているのはヨン様だけですが。今気になっているのはキム・スヒョン、パク・シフ。
ヨン様からは癒しを、2PMから元気をもらってます
最近妹とヒヨンジュン君のコンサートに行つていいなーとおもいました
これ程ステキな人はいません。でも、いいなと思う俳優はいます。ヨン様は、別格な存在です。
好きなのはヨン様!ただ韓ドラは好きなのでドラマごと興味をもつ俳優はいます
2pm
ヨン様に会えるならどこまでもどれだけの費用をかけても行きます。他の俳優は画面で見るだけで満足です。
彼に固執してる?と心苦しい日々。今日からBSでドリハイ!でもスヒョン君いいと思ってる!
私は、本当はシン・ドンヒョク
彼の芸能生活において『冬のソナタ』は、良くいえば代表作。裏を返せば、悪い意味で足枷になっています。
fuyukaさんと同じ。他の人のドラマも興味あるし見ますが、2番目に好きな人も特にいません。
私も冬香さんと同じです。だけど福山雅治とキム・ヒョンジュンは2番手です。*アンケート楽しいですね。
ヨンヨン大好き
ヨン様は無条件 あとは作品内に登場する人物=演技者がだぶって いいな〜の世界です。
面白いドラマがあれば観ますが他の俳優さん少しいいなと思うだけヨン様とは全く比較になりません
冬香さんと同じです
DATVmo
リダ。もいいね。
OLさん、ほぼ毎日ここを見てます
いつも楽しませて頂いてます。ありがとう。
他の人は、すぐ好きになってもいつか、忘れてしまう。それの繰り返
韓ドラ見て、応援したくなる俳優さんが結構いらっしゃいます。
やはり一番はヨン様、でも最近は寂しいから・・・・
ドラマなのでいいなと思う俳優さんもいますが。
チェ・ジウも大好き
他の俳優・・といっても特に頭に浮かびませんが、K-POPでは気になる人が結構います。
ヨンジュンさんは別格なんです
早くドラマに出て。
ヨン様はもっと俳優業をして頂きたい
イビョンホンも好きです。
いろいろな韓流スターがいますが、私はヨン様の微笑みに胸がドキドキ!ヨン様大好き!
■?ヨン様と同じ位好きな俳優・歌手がいる。
2005年から東方神起も好きでした。
ヨンジュンは比べる対象外!ヨンジュンがいて〜の安心して他の俳優さんもです♪
韓国ドラマを見て夢中になるドラマにめぐりあうとそのドラマの俳優さんに魅かれます。
赤と黒のキム・ナムギル
JYJが大好きです。
ヨンジュンが一番だけど、作品が少ないから。二番目にチュ・ジフンが気に入ってます。
[
カンジファンに浮気中
ヨンジュンはポラリスですが随分遠出してます。でも戻る自信はあります。
はじめまして。いつもお邪魔してます。
ドリムハイのウヨンのダンスを観てから2PMも観てます
ヨン様が可愛がってるキム・ヒョンジュンに興味あります
実は、ほほえみプロジェクト以降、リダも気になっています。
今 K−POPのスーパージュニアのシウォンが好きです^−^ ヨンジュンも好きです^−^
グンちゃんが好き(*≧∀≦*)
リダがチョア〜
ヨンジュンssiが一番だけど他の人が心に入ってきちゃいました。
山本耕史さん ひとつ屋根の下から
2pm♡
ヨン様は別格ですが いつのまにかグンちゃんの比重が同じようになってしまいました。
ヨンたんhなかなか活動してくれないので^^;
一番はヨン様で、jyjのジュンスが次にすきです。
■?実は他の人の方が好き
スマイリーキクチさんが好きです
ここ数年のヨン様は本来業務から見事に遠ざかっているので・・
最近、あまりにも作品がなく、着いていけなくなってしまった。
7年の愛に終止符をうち、去年の7月からかれの正式ウナギになりました。
もう、ヨン様には疲れました。卒業です!!
イ・ジュンギが好き。ヨン様ファンから彼に移った人も多いみたい
ヨンは2005年がピーク。今は俳優する気がなく商魂激しい。
あの作った様な笑顔だいきらい

[戻る]