• [投票期間] 2012/02/28 〜 2012/03/02
  • [投票数] 850票
■?最初の頃のちょっと長めの髪型
懐かしいですね。悪役でしたのでかえって安心して見ておりました。
ドンヒョク大好きな私は、どの髪型も好きですけど・・・
どれも素敵だけど・・・
断然1番です!!
長い髪似あうと思います。タムドクのチョーロングもつ敵です!
ホテリア以外では断然インスの髪型です。
空港でサングラスをかけて登場した時のちょっと重たい感じの時
私も短髪より、ちょっと長めの髪のヨンジュンさんが好きです。
今でも、ドンヒョクssiと言えば一番好きなスタイルです。初めから。。。
最初のシーンのヘリコプターのシーンでのドンヒョクに心を持っていかれました・・・
また、こういう髪型にしてくれないかな。
どのドンlヒョクも素敵ですね!!
どの髪型もそれぞれ素敵ですが、長めでホテルのカウンターに座っている時なんて素敵って思いました^^
ドンヒョク大好き!あまりの格好よさに泣きました(^-^;)
シン・ドンヒョク登場場面で落ちてしまった私はやはり最初の髪型です。
私は
今でもヘリの『パラパラ…』で登場するシーンが思い浮かびます。素敵でしたぁ〜☆
やさしい感じでチョアヨです
エリート!て感じがします。
ドンヒョク氏の彼女になりたい。
初めてこの髪型を見たとき大人の男の人と思いました。
チュンサン・ミニョンで金縛り ドンヒョクでヨン沼の住人になりました。^^
ドンヒョクは、どれも素敵だったけど、私はロン毛が好き!
この位額が見える方が似合うのに・・最近は残念です。
どうしてあんなに短くしていったのかしら?あの頃は短髪が好きだったのかな?
ホテリアーのヨンジュンさんがだいすきです。
何といってもロン毛の彼が好き☆色っぽいし!!
ヘリに乗ってるドンヒョク横顔が好き
やりてのビジネスマンにぴったりです。
ホテリアー、何回見たことか・・・
チュンサン、ミニョンから入ったのでクールでびっくり!
どの髪型も素敵なのですが私は長めの髪のヨンさまが大好きです
メガネもこんなのがいい!
笑わないヨン様に撃沈したのが、ヘリコプター登場場面です。 最後まで、あのイメージが良かったです。
ヨンさまは長め髪型がやはり素敵。
少しウエーブのある髪型が好きです。
ヨンさんを好きなのは、ルックスです。やっぱり、1番がいい
ホテリアーのヨンジュンさんも、素敵でしたね。会いたいです。
いつもありがとう!感謝!!
どの髪型も好きですヨン、でもしいて選ぶとしたら?番かな、いつも楽しい話題、ありがとうございます。
いい感じです。この髪型好きです。
ウットリするほどステキだったのに最後の方ダメ。少年っぽくなっちゃったじゃん
今 ドンヒョクして欲しいな! ロングも好きですが今の髪型は ちょっとかな?
お顔ばかり見つめていましたが
かっこいい!!
楽しいアンケートありがとうございます・
一番素敵に感じたから
どれも好きなんだけど、あえて選ぶなら1番かな。ドンヒョクいいなあ
あの頃はまだブレークする前で演技がイキイキしていましたね。今はちょっと可哀そう!
此のころの ドンヒョクが好きです。
■?中盤ぐらいの髪型・・・
アボジに会った後のシーンの涙でもらい号泣
ほんとはどれも好き・選べない〜〜!
父親との再会の場面好きでした
悩みますが・・・私は?番。「カッチ」と「監禁キス」のドンヒョクに落ちました!
プールのシーンはこの髪型でしたよね^^
2番目がいいな〜♪若々しい感じで、ときめいちゃいます^m^
本当はどのドンヒョクもカッコいいから好きなんだけど…。選ぶのが難しいっ!!
?もスキなんです。空港でジニョンさんを探すドンヒョクssi素敵です。 CSでまた始まりますね。楽しみです。
彼のやさしさが伝わってきそうな・・・・・
前髪の垂れ具合と耳あたりの髪のカットが超かわいい!!
どれもいいけどぉ〜。。
?より若さが感じられる?が好きです。この髪型にするのは難しい年代にヨンジュンさんもなりましたね。
1か2で迷ったけど、2かな・
ダンスシーンがセクシーで圧巻でした。
この頃の ヨンジュンさんにおちたので
かっこいい〜〜❤
ドンヒョクは全て好きですが、しいて選ぶのなら
ドンヒョクの上品なジェントルマン 素敵です。
髪が短くなって、キャラも少しずつかわゆくなって行きますよね〜
この髪型が一番お似合いですね♪
2を押しましたが、どれも素敵で決められない位ドンヒョク最高です。
ストレートがステキ
どんな髪形でも好きですが、これがほっとけない感じで好きです。
どの髪型も似合っていて好きです。
ドラマに気を取られて髪形まで気が付かなかったわ。fuyukaさんの観察力に完敗
う〜ん みんな好き! プール、ジョギング、ダンス、洗顔、エレベーター・・・名シーンを思い出す!
?の長いのも良かったですけど、すぐに切りましたよね。?の期間が長かったから。
懐かしいです。ドンヒョクはどの髪型も大好きですが、あえて?です^^
ストレートが好き、出版     会見の髪型が大好きです。
?も捨てがたいけど・・・ん〜?を選びました。すごく難しい選択です。
悩みなすねー。どれも素敵なので間を取って中盤くらいの髪型を選びましたヨン^^
4月の雪のインスの髪型が好きです♪
どれも好きだけど ストレート髪ですね
現在の中途半端な髪形とのびた君風な眼鏡は哀しくなる・・・
もちろんどの髪型もいいけど。。
■?最後の方の短髪
どのドンヒョクも大好きですが最後幸せになったドヨヒヨクガ愛おしいデス
どれも素敵ですが後半のが素敵です
ジェホが大好きなので、短髪が素敵!!
スッキリビジネスマン風で好印象でした
短髪、精悍な感じがステキです。いつの日か、再びこのような髪型を待ち望んでいます♡
どれもすてきで・・・ドンヒョク大好き
さわやかさ一杯で好きです!
どれもあんまり・・・ですが
ドンヒョクに嵌り現在に至ってます。
凛々しい感じが好きですぅ。
ジェホが一番好きな私です。素敵です。
ドンヒョクとしてです・・・ 短髪で登場したシーン、イメージが変わってドキっとしたのを覚えています。
どちらかと言えば短い法が好きです。この空港のシーン、大好きです。
さっぱりした感じの髪型でチョア
ヨンジュンさんの中で、ジェホが大好きなので。。。
ほんとは1だったんだけどジェホ風って聞いたら3になっちゃった
みんなステキでまよいます。
ある程度気持ちの整理のできたドンヒョクのスカッとした感じが出ているショートカットに感じられます。
どれも好きで選べないのですがどうしてもなら3番です。
ヨンジュンさんは頭の形が良いので短髪がとても似合うと思います。
次回作は、是非、この髪型にしてほしいです。
綺麗なおでこをもっと見せて!
なんと言っても頭の形が良くて短髪似合います!

[戻る]