• [投票期間] 2016/06/23 〜 2016/07/04
  • [投票数] 1347票
■とと姉ちゃん
コメントはありません
■99.9‐刑事専門弁護士‐
意外と松潤が良かったです。
冤罪という本来重いテーマを根底にしつつキャラの立つ出演者と小ネタ満載の演出で
日曜夜にピッタリの上質な弁護士ドラマ
冤罪という本来重いテーマを根底にしつつキャラの立つ出演者と小ネタ満載の演出が絶妙だった。
日曜の夜にふさわしく、大事なテーマを重すぎず良く描いている。
■世界一難しい恋
近年稀に見る1時間通してワクワク見れるテレビドラマらしいつくりであったように思います。
ここ数年でこんなにはまったドラマはありません。演者が皆さんすごく良かったです。
脚本、演出、演者が三位一体の素晴らしい作品だと思いました。アイドルではなく俳優大野智の演技は絶賛!
大野智の社長と秘書、運転手の掛け合いが 笑えて 泣けてとても楽しく観られました。
キスするまでに10話かかる今時珍しい純愛ラブコメで楽しみました。
悪役不在でも良いドラマは成立する・・・!と実感させてくれました。
セカムズチームに感謝です。素敵なドラマでした。
嫌われ者の主人公がチャーミングで回りの役者さんも素晴らしかった
今回の春ドラマは楽しみにしていたドラマはこれしかありませんでした。
しゃちょーが可愛すぎました
■グッドパートナー 無敵の弁護士
久しぶりに竹野内くんの痛快なドラマを見られました
演技派揃いで面白かった。女芸人さん除いて。
■警視庁・捜査一課長
安心して観ていられるから
刑事ドラマが好きなので
緊迫感があってよかった
■私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
重版出来!黒木華さんに注目、脇役の方たちも豪華。
これぞラプコメです、中谷かん、藤木さん、素敵でした。
大人仕様のラブコメ、見ごたえありました。
藤木さんの魅力に初めて気がつきました
バタバタが結構楽しかったです。
世界一難しい恋と悩みましたが、こちらが優勢かな。前記は良作が多くて良かったです。
おもしろかったです
■ラヴソング
春クールは佳作が多数ありました。10作観たのは自分の新記録です。
概ね不評のようですが私は好きでした。史上ワースト視聴率というほど酷い出来では… 時代でしょうね。
■ゆとりですがなにか
今日もどこかで「ゆとり世代は」と言われつつ、彼らがゆとりなく一生懸命頑張って生きてる気がします^^
泣いて笑って考えさせられるいいドラマでした。
コメディなのにストーリー性が非常に高かった。
メインが3人もいるのに最後だけ少しゴチャゴチャに感じたけど良く出来てるな〜っ感じました
メインが3人もいるのに最後だけ少しゴチャゴチャに感じたけど良く出来てるな〜っ感じました
最終回以外はとてもよかったです。
クドカン節さく裂!どの登場人物も生き生きとしていました。
毎週おもしろかったです。
クドカンはやっぱり最高!
たくさんの登場人物が生き生きとドラマの中に生きてました!
■僕のヤバイ妻
キャラ設定がわかりやすくぶれないから、荒唐無稽なストーリーなのに自然に感情移入でき引き込まれた。
途中からのすべてのギアの入り方に夢中になりました。
ツイッターで突っ込みながら皆んなで楽しめる稀有なコンテンツ。ゴーンガールからもちゃんと離陸できた。
古典的な意味の完成度や丁寧さは無いが、柔軟さと引込みパワーでは一番。スタッフと演者の心意気を感じた。
最終回が最高に面白い連ドラは意外に珍しい
ベタなラブストーリーより、よっぽど夫婦の愛を感じたドラマでした。
脚本、演出、演技などすべに整合性があり、犯罪ものでありながら楽しめた!
■重版出来!
個性ある面々が思いも様々なのに、マンガを愛しているという共通点がある。それがいい。
コメディエンヌ!黒木華
出演者がみんな魅力的
"心が震える瞬間” を毎週体感
だって、重版出来大好きなんだもん。
とても良かったドラマでした
大好きでした。
セカムズも面白かったけれど、やっぱりこちらを押したい!
NHKBSの立花登青春手控え、良かったですよ。約30年前のリメイク、年がばれますね。
最高
■お迎えデス。
コメントはありません
■不機嫌な果実
コメントはありません
■早子先生、結婚するって本当ですか?
静かに淡々と進む雰囲気がとても好きでした。そして毎回ホッコリさせてくれるドラマでした。
人間なら誰もが感じる寂しさを的確な言葉に落とし込む水橋文美江さんの脚本が素晴らしい。
■OUR HOUSE
こんな面白いピュアなラブコメ最高でした。大野智、波瑠さんお似合いでした。
■火の粉
東海テレビドラマの味が出ていました。マニアックですがこのドラマを推したいです。
ばかばかしいと思う展開もあったけれど最後まで楽しめた
■朝が来る
コメントはありません
■ドクター調査班〜医療事故の闇を暴け〜
コメントはありません
■ドクターカー
コメントはありません
■毒島ゆり子のせきらら日記
作風、音楽、映像どれもセンスがいいと思いました。そして俳優も。
■ナイトヒーローNAOTO
コメントはありません
■昼のセント酒
コメントはありません
■OLですが、キャバ嬢はじめました
丁寧に作られた脚本と役者、演出のどれもがうまくいった作品でした
■ディアスポリス
コメントはありません

[戻る]