• [投票期間] 2014/02/19 〜 無期限
  • [投票数] 1264票
  • site
■あり
非常に興味深いです。
凄い考察ですっ、よく見つけられますね!
ハルイチさんの考察も管理人さんと同じでしたよ
リナレイという考え方があったとはさすが管理人さん
往年のファンへのサービス程度にしか思ってませんでした。成る程、面白い。
オリジナルがリナレイと考えなかった
ミキミキ
そもそも最初エヴァ破は序のヒットで路線が変わっているのでQも予定より話が壮大になったのでしょうね。
いんじゃね
うーん・・・
爆心で、「君のオリジナルはもっと愛想があったよ」と言っている。 オリジナルと面識がある?
おもしろいけど、リナレイを「オリジナル」と呼ぶのはやっぱり不自然かな。
ある得ると思います。マリのメガネが「破」仕様だからです。
しっくりきます(^○^)
すごくいいすぅ
これでほぼ確でいいでしょうね
すごい、まさかtv版のしかも最終話のレイと
的を得ている気がします
オリジナルは綾波ユイでは?
漫画版ではマリはユイと友達だから、あんたのオリジナルって言ったのかなと思ってた
しっかり考察していてとても良いと思いました!!!
しっかり考察していてとても良いと思いました!!! 僕は、この考察は好きです!!
夢落ちはやめてほしいです
冬月センセがシンジに見せた写真にマリがいたってのもアリ
すごーい
すごく参考になりました。
■なし
リナレイと例えてるレイはアヤナミレイ(仮称)だと思います。
ないと思うな…
オリジナル=ユイさんと考察します。マリは冬月ゼミの関係者なのでユイを知っている。
レイに向けられたオリジナルはユイのこと。
オリジナルって碇ユイの事だと思うんですが、違いますか?
漫画版でQ公開後に意味深に描かれた最終巻のマリとユイの話だと思う
マキの台詞からして、これは綾波ユイのことでは??
オリジナルは初号機に吸収されたレイのことだと思う
■一部あり
全てではないと思う
次回作公開してのお楽しみにしません?
流石に14年は厳しい…それに謎だった第11の使徒が出てきてない
リナレイは存在したと思うけどオリジナルは綾波ユイだと思う
そもそもリナレイはレイのオリジナルじゃなくない?
オリジナルはユイさんの可能性も…?漫画版ではユイさんとの絡みも描かれていましたから
漫画版のラストでマリはユイに好意を募らせてたことがわかる→愛想があルはユイのことだと
私はマリの言うオリジナルはユイのことだと思います。
オリジナル=碇ユイで間違いないですね

[戻る]