• [投票期間] 2014/02/01 〜 無期限
  • [投票数] 1518票
  • site
■水上 桜(サクラ・ミナカミ)
あの真っ直ぐさに惚れます(笑)
よくからまわっているけれど、それでもめげない君が好きだっ(笑)
隊長さんのことが大好きなサクラちゃんがとても可愛いです!
いつも笑顔で、恐怖や悲しみさえ笑顔で隠すサクラちゃんかわいいです!
オープンすぎる性格が大好きです!
ホントに素直ないい子だなぁ…と思います。見ていてホッとする存在です☆
桜さんの台風度合いにいつもニヤニヤさせてもらってます(笑)
明るくてキャラがすき。
桜ちゃんのサッパリした性格が大好きです。
お馬鹿具合が好きです(*´꒳`*)
うらやましい!でも好き♪
かわいい!だいすき!!
心が決まって、良かった!
人間としての悩みや苦しみ、葛藤や狡さも全部を前向きに見つめるサクラが本当に大好き!
■グレイス・キィ・タイラルド
スミマセン!!隊長が好きです!!
応援してます。
照れ屋で臆病な隊長さんが可愛いです。
隊長!頑張れ〜!!
可愛い♪(^o^ゞ
寝ぼけ/酔払い/発熱等で素直にデレ、正気に戻って大変なことになる隊長さんが見たいです。
やっぱりココは隊長さんで!内面の大人のエロい妄想だだ漏れも好物です!
楽しみにしてマス!
隊長さんが大好きです!
隊長さん可愛いです!更新頑張ってください(*´∀`)
隊長さん素敵です!!サクラちゃんも大好き!いつもありがとうございます!楽しみにしてます(´`*)
照れ屋な隊長さん可愛いです!
隊長さん良い男ですわぁ(笑)
生真面目堅物頑固なイケメンおいしいです
(*・艸・)
グレイスさん!私もモロ好みなので桜ちゃんが羨ましい! 色々ありそうですが是非幸せになって欲しいな
たまには甘える隊長さんも見たいです!高熱や深酒やいっそ盛られたとか。正気になって悶える処まで是非…!
とにかくかっこいい。死にそうなくらいかっこいい。
グレイスさんがめっちゃツボ!!
隊長さん、もろ好みです
年上の魅力〜すごく素敵。ですがなんか、可愛い。強い人なんだけど、ぎゅって守ってあげたい。
無口で高身長で程よい筋肉ついてるとかもう愛してます。結婚したい。
断然隊長さん♪私も食べられちゃいたい〜(///ω///)♪
こんな人現実に居たらなぁ!
年上の男らしさがヤバいです。惚れます。
やっぱ隊長は優しくてかっこいいですね!桜の前と仕事のときのギャップが堪らない!
第三部楽しみにしています
色んな意味でありがとうございます!
カッコいい隊長さんに悶える
グレイスさんは女遊びするタイプの人じゃないのに、床上手な理由が知りたいです。
隊長さんイケメン過ぎてとても素敵ですね!応援してます!
■オーフィシディエンオール
コメントはありません
■ミルト・ヒュー・マラカイル
色男の恋物語読みたいです
なんかチャラチャラしてる人だけど、その実しっかりと物事を考えてる姿勢がいい!
ミルトとグレイスのやりとりが大好きです❤
ミルトさんとハニーナちゃんの話が読みたいのですよ!
■エルミア・ガネット
主人公カップルと周りが、すごく幸せになることを、楽しみにしてます。
■ハニーナ・ラピラズリ
ハニーナちゃんには幸せになってもらいたい!何せ相手が相手なのでね。
■レット・スピナー
飄々としてるのに出来る密偵って素敵です!影のお仕事では笑顔で敵をいたぶってそうですがw
100%コレ!
■ビリー・アベンツ
ツンデレっぽい話し方に期待してます←なにを
■シャルトル・ガネット
お兄ちゃん萌です!
シャルトルさん好きです!もっと出番を!!
■武器屋の親父 (追加)
コメントはありません
■サクラ&グレイス (追加)
2人が絡んでるところを想像してキュンキュンしてます\(//∇//)\
二人の会話がとても好きです。
この小説大好きです!!
久しぶりに読み返させて頂きましたが、この甘さをもっとガリガリかじりつくしたいです!すきだ!
月も確認しました。三部も楽しみです。
セットで好物。むしろセットでなきゃ意味がない。
コミカライズから一気に小説を読破しました。とても面白かったです。
■バスタオル(うさぎのムーさん) (追加)
変わりたい
■フロスティン・キィ・クリストラル
ココリアとの馴れ初め読みたいです
■ルシアン・キィ・タイラルド (追加)
コメントはありません
■手紙を受け取った家族たちの反応 (追加)
コメントはありません

[戻る]