• [投票期間] 2010/08/30 〜 無期限
  • [投票数] 314票
  • site
■○ココが良い
大きくなったが安心感はある
充実・軽快・快楽・価格対高品質
スタイリッシュでかっこいい。
内装が旧型より断然イイッ!!
コーナーリングは安定
変速機はよくなった
ムチ打ち対策
先代より静か
ESP
やっぱり燃費
旧型より伸びやかになったデザイン
形がいい!
ふんばり感がある
テレスコ
雨音気にならない!!
フランス車っぽいエクステリア
シート
先代の窮屈感は改善
乗っていて自然とニヤケてしまう
装備がこのクラス最高、注文しました
アイドリングストップで燃費向上
衝撃吸収してくれそうなボディ
カタチがいい☆
コーナリング
乗りやすさがアップした
キープコンセプトであること
基本的に仕上がり全体が良い(価格的に見ても)。
しっかり止まってくれます
しっかり止まってくれます
サスが柔らかい
ムチ打ち大丈夫
バランスがよい
ふっくらして安心感はある
しっかり止まってくれます
燃費はずいぶんよくなった
MTが運転して楽し過ぎる。
とにかくカッコいい
追従性がとてもいいと思います
スイスポ160万円台
インテリア
私のスイスポの平均燃費は19.6km/lです。滋賀県在住です。
内装が良い
エクステリア、走り、ハンドリング
所有することに誇りが持てる
ディスチャージつければ!、カッコいい
6MT
デザイン
100キロを超える軽量化。
顔つきgood
全グレードで1tを切る軽量ボディ
■×ココが悪い
次期スイスポを出すまではZC31Sを継続販売すべきだ。
前モデルもイモビライザーあったけど、誰が盗むの?
もっとよくなると思ってたから。
低速トルクの薄さ
あと4年モデルチェンジしなくてよかったのに
田中実が泣いているから
ZC31SがJWRCでNo1になったのに。
スズキ車嫌い
リアのデザインが良くない・・・
小回りが悪い
CVTがもっさり
ケツがよろしくない
大きくなった・・・
トランクが狭い
1500ga
エコ過ぎるCVT
首曲げないと信号が見えないフロントガラス
4WD + MT が無いじゃん。MTってそんなに価値無い?
フロントのデザイン
リアが先代のほうがかっこいい
彼女の先代を乗せています。スイスポを見ないとなんとも家麻
CVTのギクシャクした低速域での走り
ハッチバックが短いのが×あとは最高!!
カップホルダーの位置が悪くなった
テールランプのクリアー部分
後ろからのの見た目が潰れた感じでイヤ
純正スポイラーに社外マフラーが付かないのが悲しい
すっきりした面のつながりが無くなってしまった。
アクセサリーが少ない
スポーツは3ドアにしして欲しい
ライト周りとフォグ周りがダメ
リアビューがイマイチ
シートが厚すぎる
結局のところ、「価格の割には…」
大の男がスイフトなんて恥ずかしくて乗れない
6速だが2〜3の入りが悪い
なぜ6エアバッグを外した?オプション設定すべきだ
リアが変
ラゲッジに荷物を載せるのが大変
スイフトスポーツ
RSにしてはバックビューがいまいち
ナビ以外にデジタル時計が内蔵されてない。
キャリー着けると共鳴する
発進が遅い
正面からみると 変なオジさんみたいな顔
寸法がデカクなった事。
CVTが微妙
バレーノは嫌!
SUVぽいスタイルがちょっと・・・
最近のメーターフードと丸型エアコン吹出し口形状は大嫌い
■□ふつう
デミオみたい
燃費
素で16インチかあ。スイスポはどうなるの?
可も無く不可もなく。守りに入った感じがする
エンジンの動力性能
特に冒険していない

[戻る]