• [投票期間] 2018/07/29 〜 無期限
  • [投票数] 870票
■5:まさかのスーパー良席!
大阪千株株主優待 Bの3列着席指定 西陽の当たらない良席 毎回こんなもんです 4人で行く 楽しみです
まさかのアリーナ席!!!
初めてのアリーナ席、しかもAブロック。やったー
アリーナA3 10列目でした!神席すぎます!
やばすぎる!!!
アリーナAセンターよりブロックの端番号
A17でしたよ
倖田來未playroom枠でアリーナB15でした!
アリーナもやばいし、Bブロックはやばすぎ
ビギ枠ですが驚いています!
端の方ですが、最前列でした!某アーティストファンクラブ先行です。
A4の1列目という神席です!ファンクラブ先行でスタンド上段続きの私、諦めないで良かった!
こんなの初めて!!!!!神席すぎる、ほんとに、やばいです。
ビギ枠アリーナA12♪
ひどい席だね
サブステの真ん前でみれた!
顔面拝めるっ!!!最高!!聖水浴びれる笑笑
E2ブロックでしから、メインステージ最遠ですが
■4:思ってたより、良かった
アリーナ前方 だけど真ん中でも端でもない微妙なとこ
アリーナBの中間くらいだけど、ブロックが端すぎて。。でも肉眼で見れる距離だし、全然良かった!!
アリーナのdの7って結構いいですよね!?
アーティストを肉眼で見れなくてもその会場に行けることが幸せに感じました!!最高に楽しみます😆
A5ブロックっていいところ??
B4
自分チケットではまぁまぁのアリーナCだった良いと思う
f1でした
日陰で良かったー
機材解放でアリーナA13
■3:まあ、こんなもの
初めが良すぎたからどうしても・・・
C12ブロックなんでまあこんなもんでしょう
スタンド席なので期待はしてなかった
アリーナの一番後ろやった
株主優待で いつもアリーナ。今回はD。
どうなんだろ?笑いいほうなのかな?
アリーナ真ん中あたり 株増やしたのにな
アリーナFでした
f5ブロックでした。
G17
久しぶりのスタンドだったけど熱中症回避できる
私の席はF 17ブロックでした。 F18まであるパターンかもしれません
席予想ありがとうございます。
去年よりいいかしら
上層だけど1列目 びみょー
スタンドCですが予想座席で見ると前列っぽいので良いほうかなと思います。
雨降りませんように(祈)
アリーナC7ブロック、良くも悪くも普通でした。
こちらで日陰と知れたからよかったです
長居に行ったことないから分からないから微妙…。
着席指定にしたのですが、欲を言えばもう少し近い方が良かった。
初参戦で東方神起に会えることが楽しみです🎵
EXOが見れたから幸せ
■2:うっそ〜!? (泣)
大阪、一般指定で買ったのに、スタンドD席でした(苦笑)
アリーナKブロックでした。地図にない!!
スタンドのD… めちゃ遠ない?
外れ続けて,やっと当たったと思ったらスタンド上層。。。FC枠ですけど〜
ファンクラブ先行なのに上層席って…
味の素スタジアムまさかの上層北スタンドでがっかり。でも日陰でのんびりできる。
アリーナで埋もれる
bigeast先行でしたが、、北サイド下層!遠い!
株主優待なのにアリーナJでした。いつもはCやⅮあたりなのに…
FC枠2次、上段です
アリーナDでしたが、 ヘッドライナーの最速先行だったので、もう少し前を期待してました(T-T)
アリーナでしたけどEブロックでした〜。
北がわ上段 11列 おーーーーステージが遠いいーー
スタンド席がよかった。
距離は北スタンドより近いけど上層😭😭
ファンクラブで、この席とは…
株主チケットだったのにアリーナ埋もれ席で泣いた。
■1:ひどい!ひどい!ひどいわ!
アリーナK8でした(;_;)
ファンクラブ先行でこの席はかなり凹むD最上階最後尾
最悪だわーみえねーじゃん
早めに申し込んだのにめちゃめちゃ後ろ、、むしろ一番後ろ。。。
株主優待なのに…
遠すぎる!これで約1万はたかい。
Yahoo最速なのにスタンド後方ブロック27列ひどい!
Yahooプレミアム先行で予約開始と同時にとったのに……
先着席で購入したけどまさかの上階かなり遠い
最悪
カス番
上層後列ビギ枠なのにこれってあまりにです。
アリーナHでした。米粒、、、お水だけ、、、
アリーナの後ろならスタンドのほうが全然よかった
Bigeast ファンクラブ
ヤフーだめや
yahooチケ最速先行でスタンドE後方でした…
株主席でこんなに悪い席は初めてでビックリしてます。もう株主でいる意味ないかな…
ビギ枠なのに…。アリーナとはいえ…。
株主優待でも、こんな座席あるんだ。
早くにチケットとれたのに、まさかのほぼ最上段!信じられない!
最悪…
アリーナがいいよお
ショック???
J

[戻る]