• [投票期間] 2015/02/19 〜 無期限
  • [投票数] 541票
■スペシャル・ドラマ
奥様は、取り扱い注意 いただきました。素敵なラベルをありがとうございます。
ミラーツインズ
ドクターX2019
黄昏流星群
ドクターY 外科医・加地秀樹
サイレーンありがとうございました。
いつもありがとうございます。
劇場版 今日から俺は??の公開記念のスペシャルドラマジャケットをリクエストお願いします。
嘘の戦争のジャケットつかわせてもらいます。ありがとうございます。
ドクターY〜外科医・加地秀樹〜 シリーズ
いただきます。
医龍のシリーズが欲しいです。
レンアイ漫画家
いつもお世話になっております。
いつもありがとうございます。
広域警察
駐在刑事
BS4Kで放送中の「愛していると言ってくれ」。DVD/BDジャケット、お願いできませんか?
{
賭ケグルイ
緊急取調室2022
未来への10カウント
夜のあぐら
「雪女と蟹を食う」のBDジャケット、お願いできないでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。
DVDジャケットいただきました。
黒い福音
ルパンの娘
なかなかUPされていないので
素敵なラベルです。今後もお世話になります
特捜9season2スペシャル のジャケットが欲しいです
いつもお世話になっております。「いちばんすきな花」のBDジャケット、お願いします。
消えた初恋
「いちばんすきな花」のBDジャケットを希望します。どうぞよろしくお願いいたします。
■海外ドラマ
韓流ドラマ
GRIMM
ありがとうございます 使わせていただきます
HAWAI!FIVEOシーズン3
レジェンド・オブ・トゥモロー シーズン3
サルベーション2
日本のドラマに比べて画像も少なくて難しいとは思いますがぜひお願いします。
ジャスティス リ−グ
インスティンクト
スーパーナチュラル
とても素敵なラベルですね
ラベル頂きました。ありがとうございます。
スタートレック ピカード
■バラエティー
ガキの使いやあらへん 絶対に笑ってはいけない科学博士24時
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 絶対に笑ってはいけない化学博士
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 絶対に笑ってはいけない大脱獄のDVDジャケットをお願いします。
絶対に笑ってはいけない科学博士24時!
子供の為に!漢字が読めないので出演者も映っていれば一目で分かるので助かりました!
いただきました。ありがとうございました。
アメリカンポリス
いつもありがとうございます。
ガキ使
IPPONグランプリ
笑ってはいけない
ガキの使い
助かります。ありがちございます!
ありがとうございます。探していました。
大貧民GOTOラスベガス
芸能人各付けチェック
劇場版『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜
青春ハイスクール
■その他
有り難うございます。大切に使わさせていただきます。
トワイライト
もみ消し
ちはやふる
亜人
映画
ねこらべ様
トイストーリー
韓国ドラマ・映画
ドクターX〜外科医・大門未知子〜 season5 DVDジャケットいただきました。有難う御座いました。
ワールドトリガー
いただいていきます。ありがとうございます。
アニメ
おっさんずラブ LOVE or DEAD
アニメのサンダーボルト頂戴しました。大変、すごいできで驚いています。これからも頑張ってください
紅白歌合戦の第69〜72回のDVDジャケットがほしいです。
池田エライザ出演のドラマ「ルームロンダリング」(できれば劇場版も)のジャケットを希望します。
ラベル使わせていただきます。 ありがとうございます。
恋におちたら
オーバーロード
御手洗家炎上する
初めてお邪魔しました。素晴らしい作品の数々、感動しています。ありがとうございました。

[戻る]