• [投票期間] 2018/02/06 〜 2018/02/20
  • [投票数] 1050票
  • site
■またも地区最下位ジェッツ
今年は正直TANKで良かったのに中途半端に勝つなや。
アジャイまで放出してあからさまに再編フェイズのイルカさんにすら負けた事実。迷走しすぎでしょ。
tokyoオリンピックまでには、地区優勝してくれ!!jets!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
■2年連続失望させた:ブライス・ペティ(ジェッツ)
コメントはありません
■キャッチが下手でスペシャルプレーが台無し&なぜマッデンの呪いにケンカを売った?:トム・ブレイディ(ペイトリオッツ)
あり得ない。MVP獲って慢心してたのか
ブレイディなら呪いに打ち勝てると思ったのに…
ケンカ売って最後負けたブレイディ様、らしい効果もなくスーパー出場を許したマッデン様、中途半端具合
フォールズのTDとセットで受賞
喧嘩を売ったなら優勝してほしかった
■無防備の相手に背後からボディプレス:ロブ・グロンコウスキー(ペイトリオッツ)
NEファンですがこれが一番かな。処分の甘さも含めてがっかりしました。
良い選手なだけにあんなマネは本当に残念
バチが当たるとは、まさにこのことです。因果応報。
アンチパッツでもグロンクは好きだったのに・・・
この人もそうだがひいきと同地区のバーフィクトも許せない
■イーグルスがSB制覇:オードリー春日の呪い(NFL倶楽部)
フォールズなんかに負けたのが悔しい(T_T)
春日の呪いがあったのにイーグルスがスーパーボウル制覇したのはウェンツに頼りすぎないということですね
SBはイーグルスとジャスティンが14年前のリベンジを果たしてめでたしでしたね。
■16連敗かつ、2年間で公式戦1勝:ブラウンズ
プレシーズン全勝とは何だったのか
CLEのファンです。あまりの惨劇に、PITへ浮気を検討中です・・・。
これは『がっかり』なのか?ある意味『期待通り』?
0 勝 1 6 敗
開幕9連敗までは良きライバルでした。ガロポロを横か らかすめ取ってゴッツァンデス。(49ersファンより)
勝利より「ネタ」と「笑い」を振りまくブラウンズ
さすがに弱すぎ
マンジールと一緒にスプリングリーグ行き
2018年、初日の出の代わりに全敗確定のシーンを見た人は俺だけじゃあるまい。
来年はプレシーズン以外で、俺たちのスーパーボウルはあるのだろうか?
■インターセプトの皇帝:デショーン・カイザー(ブラウンズ)
コメントはありません
■わずか2勝かつイーライの連続出場記録を潰す:ジャイアンツ
イーライ信者にはこれは大事件ですよ
FOOTBALL COPS観ながら泣いています
1年でこれだけ勝てないチームも珍しいですね。ブラウンズの影で目だたたないようでしたがね
一応3勝してますけどね。それにしても酷かった
OC上がりの若造HCってコレが怖いのよねー。うまくいけばマクベイみたいになるんだけど。
HCの無能さがうかがえますね
どうせ 首だからと嫌がらせするな
ウエンツやデショーンを見るにつけ、やっぱり凄い記録だったんだ。なのにね…
イーライは好きじゃないんですが、HCの保身のため生け贄にされたのは可愛そうでした。
■ケガ多すぎの元ドラ1。実力にも疑問符:パクストン・リンチ(ブロンコス)
控えで残すならシーミアンよろ。
これでまたQB問題片付かないと嘆いてましたがどっかのチームはずっとこんな状態なんだなと気づきました笑
■役に立たずたらいまわし。がっかり・オブ・ザ・イヤー2連覇目前:ブロック・オズワイラー(テキサンズ・ブラウンズ・ブロンコス)
せめてもう少し勝ててれば評価は違ったのですが。
■泥沼の8連敗:ブロンコス
今年は、ブロンコスのがっかりが多すぎた・・・orz
DENヲタとしては…
3勝1敗スタートからまさかの全体5位とは
ブラウンズよりも試合内容が酷かったかつての王者がここまで落ちてしまうのは残念
■ケガ多すぎの元ドラ1。キーナムに完全に食われた:サム・ブラッドフォード(バイキングス)
コメントはありません
■劇的な大逆転勝利がピークだった。ジンクス破れず:バイキングス
本気で応援してたのにイーグルスに負けやがってって感じです
シーズンに見せた鉄壁のディフェンスチームとミラクルキーナムで呪いが終わると信じてた
■ジャガーズにアホほど点を取られる紙のカーテン:スティーラーズ
あの戦力なら少なくとも勝てるはずなんだけどどうしてこうなった…
パッツへのリベンジの前にジャガーズに返り討ちに遭うなんて…
原因はシェイジアの負傷離脱とジェイハリのリリースによるものかな?(笑)
ほんと、どアホウです・・・。特にDCが。
亡きルーニーに見せられる試合ではなかった
■凄いミスタックルで大逆転負け:マーカス・ウィリアムズ(セインツ)
未だにあそこで突っ込んだ意味が分からない
責めるわけではなく、今後の挽回なるか否かが見もの。凄い選手になるか、消えるか…。
これがなければスーパーいけたかもしれないと衝撃だった
Sympasize with Marcus
かすりもしないとは。(*´Д`)ハァ どこ見てタックルしとんじゃ、ボケ!
サイドライン割らせない意識が生んだMV珍
■PO鉄壁の弱さ&アスミスをトレードで責任回避:HCアンディー・リード(チーフス)
このままだとマホームズもPO勝てない病に感染しそう
来年のチーフス凋落に注目
リードを解雇しさえすれば、誰がQBでも意外とSBまで進めそうな予感がある
■セインツに移籍してもダメ、カーディナルスでも輝かず元最強RB:エイドリアン・ピーターソン(セインツ・カーディナルス)
自分のなかでのRBのスーパースターはピーターソン。輝かないなんてなんか悲しい。
■6試合出場停止の回避時期を間違えた:エゼキエル・エリオット(カウボーイズ)
お陰で助かりました、Fly Eagles Fly
あの汚い全裸写真よりはマシと思えてしまうところも悲しい
■史上最高額の契約をしたがプレーオフに行けず:デレク・カー(レイダース)
スーパーボウル最有力と言われていただけに、プレーオフ進出まで逃すのはガッカリだ。
今シーズンはSuperBowlだとおもったんだが・・・
リンチもいるのに、流石にひどすぎ
カーというよりOC。他チームも羨むほどの攻撃陣揃えといてそりゃないわって采配でした…
QBカーがどうのこうのよりも、まずサイドラインで試合中に踊り狂う馬鹿を追い出さんと!ね、リンチ…
来期カーに復活してほしい期待も込めて
■またも早々にシーズエンド。:J.J・ワット(テキサンズ)
カムバック賞はワットに決まりだなって思っていたので、がっかりは言いすぎですけど、残念でした。
いつになったら応援できるの?
寄付もいいけど気持ちのいいサックを久しぶりに見たい
そろそろ復活して・・・
来シーズンこそは本来の最強#Dとワトソンくん率いるハイパー#Oで目指せSB??
■復活しそうで、しないのかい。:アンドリュー・ラック(コルツ)
タイタンズファンとしては助かったけど
■やる気があったのか無いのか・・:ジェイ・カトラー(ドルフィンズ)
減圧ヒモ野郎は潰したい漢No.1,バカトラーは〇(自主規制)したいオカマ野郎No.1でした・・・
■ベンガルズにまさかの逆転TDを食らいプレーオフを逃す:レイブンズ
烏党にとっては信じられない光景でした…。(;´д`)
第5シードは埋まったと思ってたら…笑
自慢のディフェンスなのに、あれはないよなあ
針の穴を通すようなプレーオフ逃し。ラムジーを取れてればな・・・。
■責任とらず契約続行、OCをスケープゴートとしてクビ:HCトッド・ボウルズ(ジェッツ)
コメントはありません
■今年多くなかった?。:決勝TDのはずがエンドゾーンでファンブル→タッチバックで無得点 (追加)
ここ最近あまり見ないプレーでしたが、多発してましたね。個人的にちょっと可哀想な判定だと思います。
THAT WAS A CATCH
やはり今年はこれしかないです。
ジェッツんも
■厳しすぎない?。:乱発するインターフェア (追加)
スーパーボウルでは基準が緩かったのもポイントが高い
■シーホークス大事な同地区対決(week15vsラムズ)での被サック7 (追加)
いつまでたってもOLが改善されない。そのうえRBの走路すら作れない。(RBもイマイチだけれども)
あの勝負所でシーズンワーストの不甲斐ない試合。心底がっかりしました。
信じられるか? イフェディもジョーケルもポーシックもドラフト1〜2巡指名なんだぜ
今年のシーホークスは、なんか勝ちきれなかったなぁ。今年一番もったいないチームだったのでは?
話逸れるが安易な追加多過ぎ。大喜利じゃねえんだから。
Seahawks dynasty なんじゃなかったっけ?
■今年も即終了!スピンオフ企画 (追加)
ジェッツ狂の呪いかも!?
来シーズンはポプテピピックかな?
もう少し続いてほしかった
来年はポプテピピックでスピンオフ期待。できればスティーラーズあたりで
■今年はやれる!思った早々サヨウナラ サムブラッドフォード(バイキングス) (追加)
何の呪いでしょうか?
■オールIRチーム (追加)
まさにドリームチーム。
なにをおいてもこれですね。試合がつまらなくなるので怪我しにくいルールとスケジュール整備を。
オールIRチームが健康なら(この時点で矛盾してますが)SB優勝もできるのでは…と思いました。
どこぞのQBが鏡を割ったり脚立の下をくぐったりしたからだ…!
おかげで強豪チームが弱体化して戦力が均衡したとも言える
マジでケガ多すぎて別スポーツだけど「ヤ戦病院」と錯覚してしまいました...
来シーズン最も熾烈な賞レースは、カムバックオブザイヤーであるという確信がするがっかり
これが今年面白さ半減の要因!
これが今年面白さ半減の要因!
■結局手術して開幕直前にシーズンエンド ライアン・タネヒル (追加)
昨季のがっかりを今年まで引っ張ってしまった罪は大きい
無事これ名馬!
3年前まではタフなだけが取り柄だったのに、タフさも失いただのゴミに
■もっと早く辞めてくれてたらよかったのに。ジェフ・トリプレッツ(レフリー) (追加)
さらば誤審王
■いかんせん多すぎる退場者 (追加)
退場や出場停止のルールを明確化してくれ
■骨折復活するも、勝てず再びIR入りした アーロン・ロジャース (追加)
プレーオフにも進出できないなんて。
ロジャースではなく控えQBとNFC北中心の狙いすましたダーティプレイにがっかり。
ロジャースではなく控えQBとNFC北中心の狙いすましたダーティプレイにがっかり。
こんな時マット・フリンさえいれば…と思ったのは、私だけではないはず
こんな時マット・フリンさえいれば…と思ったのは、私だけではないはず
■え、いました?cowbows去年の勢いはどこへ。 (追加)
ファンとしてがっかりな年でした。
ダラス帰ってこい
LBリー不在時の成績がひどく、某所では551のCM(あるとき〜ないとき〜)と呼ばれていました。
■チーフス安定のプレーオフ初戦敗退 (追加)
打倒パッツを期待してたのに・・・
本当にガッカリしました
どうもプレーオフになると本領を発揮出来ないようですね?
全体1位QBなのに苦労人イメージが抜けないAスミス。新天地でスーパー出れるといいね
■縮小の一途を辿る日本のNFL市場 (追加)
もう毎年の事ですが・・・
NHK-BSでは1週2試合がデフォルト、昨年までは3試合だったので来年は3試合に戻してほしい
もっと知って欲しい&アメトーークで取り上げてほし
NHKBSで観てますが、たまには週3でやってほしい。
ブレイディの来日を個人サイト(ココ)で初めて知るとか有り得ないでしょ
■幻の最強フランチャイズQB、デショーン・ワトソン(テキサンズ) (追加)
今年はプレーオフかと思ったのにな〜(´?ω?`)
良いシーズンになると思ったら、プレーオフに進出すらできないなんて...ワトソーーン!!!
期待してただけに…
期待してただけに…
■接戦を落とし続けr要因となった、バッカニアーズのキッカー (追加)
アグアヨの指名がこんなに響くとは…
ニック・フォークもPATS戦でFG3本全部外してクビになってましたべぇ...
■骨折したまま引退: カーソン・パーマー (追加)
控えも悪くなかったしね。お疲れ様でした
フィッツジェラルドとSB制覇して欲しかったのに...
■ミスターインターセプト、ピーターマン (追加)
衝撃のインターセプト数(前半だけで)
あの試合のインパクトが強すぎた
チャージャーズにとってはあの試合からいい軌道に乗れた(笑)
これでよくプレーオフに行けたなと思う(笑)
■RBのRushingTDがシーズンでたったの1個(シーホークス) (追加)
オフェンスラインとプレイコールの改善を期待します。
RBの良し悪しが評価できないぐらい酷いOL
■フリオの不調?やっぱりOC?ファルコンズ (追加)
個人的にはWRゲイブリエルをもっと使って欲しかったです。今オフFAっていうのも関係しているんですかね。
■終わり良ければ全て良し (追加)
スーパーボウルが良かったので、今年も楽しかったでOKです。
■CBバトラーをSB当日に干したベリチック→紙D#で負けた (追加)
元々激弱なパスD#を更に弱くさせてどうすんのよ!本人も泣いてたし、Fワード飛び出すし。
SB敗北を象徴する選手起用に思えてなりません
■ボールを叩きつけ相手選手の顎に当てる上逮捕されるジェッツWR#11アンダーソン (追加)
彼には期待していたのですがねいろんな意味で。
フェスで暴行でしたっけ? 次は、スピード違反ですか…
彼に限らず、オフシーズンにやらかす人多すぎませんかね?
■控えQBの活躍でどうなる?カーソン・ウェンツ (追加)
コメントはありません
■エデルマン・グロンク両方揃って戦い抜いたシーズンあったっけ? 常に飛車角1枚落ちのNE (追加)
まさにこれですよ!SBにエデルマンがいてほしかった!!
■逆に勝ち過ぎジェッツ... 今年はタtankだったでしょ。 (追加)
コメントはありません
■日テレ後藤晴菜アナが2週だけだけどNFL復活!しかぁし、まさかのNFL全然観ていない発言!? (追加)
やはり仕事だったのか、、と、がっかり。久野アナはそんな事も無いと信じております。
ずっと久野アナでもいいんじゃないですか?
2年目やりたいってロビー活動してなかった?それに比べて久野アナは流石!見習え!
2年目やりたいってロビー活動してなかった?それに比べて久野アナは流石!見習え!
残念です。NFLの人気
あれだけウィル様言ってたのに・・・、ウィル様が結婚したら興味なし!?
ただの仕事かよ。
NFLが日本市場で縮小するのは当然だ。
■妻が応援していたのですが…。 (追加)
コメントはありません
■HCドタキャンJ・マクダニエル (追加)
彼の残留はファンとして歓迎すべき事だけどなんか素直に喜べないなぁ・・・
来なくてよかったと思う一方、こんなことするパッツはやはり〇ソ
誘われた他のコーチ涙目
これはひどい
これは今シーズン?ただより嫌いになるネタに事欠かないパッツ
来期はパトリシアがHC就任したライオンズを応援します。が、HCドタキャンのコルツには同情します
Denver での経験がトラウマになったのかな?まぁ向いてないんでしょうね。クレバーです。
■いい加減選手を守るルールを作ってくれ!度重なるダーティプレイで怪我人&シーズンエンド続出 (追加)
謝れば罰が軽くなる!?ふざけるなー!どれだけ選手生命が危機にさらされ、どれだけつまらなくなったんだ!
謝れば罰軽くなるっておかしい!いや、謝らずに済んでるグロンコウスキーはもっとおかしい!
謝れば罰軽くなるっておかしい!いや、謝らずに済んでるグロンコウスキーはもっとおかしい!
■流石に改心?しかしウェルカーへの罵倒は忘れない、猫被り糞嫁ジゼル (追加)
いや本当に気味が悪いぐらいに、猫被ってましたw
春日のジゼルネタですら楽しめずイラッとするのでスーパーボウルで映すの本当勘弁してください
■今年久野アナとのタッグは良かったが、現地レポート&1時間延長&放送週が減ったNFL倶楽部 (追加)
本出版にコスト取られたんでしょうか?
■やっぱりアメフト最高に面白い。レギュラーシーズン、プレイオフ観とけばよかったよ。 (追加)
スーパーボウルが最高に面白かった。ちゃんと観とけばよかったよ
こんな君個人のつぶやきを追加することにがっかりだよ、趣旨を理解しろ
■今年は頑張ってくれるんじゃなかろうかと期待したのにこのまま消えてしまうの?トレバー・シミアン (追加)
コメントはありません
■残り秒逆転負けは十八番(セインツ) (追加)
コメントはありません
■キャッチルールクソすぎ (追加)
コメントはありません

[戻る]