• [投票期間] 2004/11/28 〜 2005/02/01
  • [投票数] 576票
■里菜
成長しましたね。里菜ちゃん。これからも頑張れ!!
最近好きです。頑張れ!!
お口が最強ヒロイン(笑).
性格は私と似てるけどけっこうとさっぱりしてるとこがいいなーと思います
■アルファード
カッコ良すぎ〜。でも近親感が持てます。
がんばれアルファード!君には君にしかない味がある!!
ふぁいと!
もどかしい。でもそこがたまらんのです。
終わり良ければ全て良し!14話を読み終えてやっぱり株上昇(笑)
カッコいいです
がんばってほしいです
アルファード、素敵です。頑張れ〜
ヒーローのプライドをかけてじりじり追い上げ。
今時,珍しい朴念仁,きっと口うるさくて頑固な父親になるのだろうなぁとも思われますが,そこが彼の魅力なので(笑).
抜きつ抜かれつの関係ですね。ヒロインと。
第3章終了お疲れさまでした!前半はくらい展開ではらはらしましたが、後半はテンポ良く、笑える箇所も多々あって、とっても面白かったです。
私も軒下のアルファード型魔除けのお守りが欲しいなぁv
以前、リューリが里菜に分析してみせたアルファード像に興味があります。
時代はキミに微笑んでるぞ!
いい味出してます。
■ローイ
ヒロインに報われない恋をするヒロインにとって都合の良い脇キャラに報われない恋をするタイプです、私。
私がリーナならローイを選ぶ,,,って言いたいとこだけど、やっぱりアルファードになっちゃうんだろうなあ(泣)
こういういかにも『いい人キャラがいつのまにか主役になって好きな女の子を獲得するお話しが読みたいです。
こういういかにも『いい人』で終わるキャラがいつのまにか主役になって好きな女の子を獲得するお話しが読みたいです。
一番好きなキャラです!さらに活躍をっ。
ローイってスゲーいい奴だな
一緒にいて絶対退屈しなさそう!
色々な方面に才能があって素敵です。器用貧乏にならずどれも極めて欲しいです。
■魔王
美形だからー!!もっと出番増やしてー!!!!
謎が謎を呼ぶ・・・?
自己中的な部分がいい。
幸せになって欲しいです。
悪役っぷりがいい!
美形でかっこいい!!
人の話を聞かないところがいい
■ニーカ
彼女をみていると、ほっとします。
忘れっぽいところが好きです
■リューリ
姐さんと呼ばせてください(笑).
姐さん、大好きです(笑)
怒り狂って火の玉を飛ばしている彼女の姿がリアルに浮かんで楽しかったです!
■ミュシカ
復活はラストまでお預けでしょうか。
■その他(コメント欄にキャラ名を書いてください)
テスト投票
ティーオ
ティーオがかわいいv

[戻る]