• [投票期間] 2012/05/24 〜 2014/02/27
  • [投票数] 518票
  • site
■機械のマニ
マニ様に決まっているマニ
まにさまー
マニ様最高や!
体はマニさまの方、心はエヘカトルさまの方、どうしよ...
いあ!いあ!マニ!
愛ゆえにマニ様をサンドバッグに吊るしたい!
アレだろ?エイスさまと一緒にダンボールでがったんがったん遊んでるんだろ?
マニ様の不揃いな義眼をもぐもぐして感電死したいです。
やっぱりマニが最高マニ
(リアル時間で)毎年正月にはアクリテオラ詣でを欠かしません。
■風のルルウィ
態度はキツイけど実は繊細で純粋そうなあたりが可愛いです
寒そうですよね
ほかにいませんよ。え?いやいや、犬の僕に意見なんてとんでもない。
ルルウィ様に踏まれたいです。
ルルウィ様まじ天使!
ルルウィ様の信徒がMばかりだと思ったら大間違いだ!
別名かたつむりの神、略してElona神
ルルウィ様ー!俺だーッ!結婚してくれー!
信仰
私に従え。全てを委ねろ。オマエの綺麗な顔を傷つけるブタどもは、私がミンチにしてあげるわ
■元素のイツパロトル
好きですぅ!付き合ってくだあさぃ!
+新参神も気になりますが、今信仰してるイィーック!!もといイツパロトルさまで。
たからかにわがなをとなえよ!
魔法使いの信奉する神はもちろん、元素のイツパ…ト?…ロ? えーとイツ様です!
イツ様に一生この身を捧げる所存であります
永遠の信仰をキウイに捧げる!
イツ様一択!
もうキュウイとは言わせないよ!
全ての神の主たるにふさわしいカリスマだと思っています。
■収穫のクミロミ
クミロミきゅんのくれる種(意味深)が良いので♪
かわいい
しょたー?
男の子だけど一番かわいいです!
ヤンデレショタっ子最高です。クミ様かわいいよクミ様!!
わぁい!
もう土下座するしかないです
クミロミ様〜
クミさまー
プラス版で更に好きになりました!
■地のオパートス
フハーン!
フハァッハハハハハハ!
フハハハハー!
フハハハハハ!
固い、強い、おそい!を地で行くプレイに惚れたので
オパ子が大好き!
フハッフハッフハハハハァーッ!
ボーナスもフィートもお世話になりますた フハーン
フハーン!
序盤用のつもりだったのにフハハ中毒にかかりました
■幸運のエヘカトル
魂の友になったエヘカトル様を自宅にお招きしてうみみゃぁ!発動後ニョキィィィと這い上がり反応を見たい
クジラとたらばがにを捧げるのが目標です!
たらばがに実装記念
やっぱエヘkぅぅぅっうみゅみゅああ!!
うみゃああ!
うみみゃあ!
魔術最高!
信仰はルルウィ様。愛するのはエヘ様。
Elonaで最初に会った初恋の神(ひと)ですッ
エヘ様可愛い!たらばがに奉納時・降臨時会話も超可愛い!
■癒しのジュア
ツンデレはいつの時代でも至高( ・3・)
いつも回復させてもらってまーすツンデレさーんw
あざといツンデレがとても癒されますw(*´ω`*)
いつもオパ様やエヘ様を信仰してばかりだけど、ジュア様が一番癒されます。
ジュアアアジュアア、ジュアジュアジュジュアアアアア?
幼児体型を気にしているという設定のおかげで信仰が深まりました
幼児体型!幼児体型!
たまに出る素の姿が可愛い
ジュア様だろjk! ツンデレは最高の癒しだぜ!
ツンデレ最高
■無のエイス
存在感薄いなりに、そっと水を祝福してくれるエイスさま。おいしい設定も加わり波が来るはず!
打倒マニ!エイス様復活希望!そして信仰ボーナス欲しいです。
えいすさまぁ
■ヤカテクト
残骸ドロップおいしいですw
関西弁で気さくな女神さまなんて着いて行くしかないでしょう
君たちの中にも叱ってもらうためにお小遣いを執拗にねだった人がいるだろう?
『コテコテの大阪ソウルなお姉ちゃん』属性とかドストライクすぐる
ヴァリアントの話で恐縮ですが+の性格が大好きです
設定集読んですごくときめいた、邪神
目の前でお金の無駄遣いしてぶちきれさせたい
ヤカテクトー!!俺だー!!結婚してくれー!!
だってダミーデータというロマンだったし
お金大好き!!
■ヤカシャ
コメントはありません
■願いの神
q!!!
ふぅん…そんな願いでいいんだ
「クミロミの秘密の同人誌」「クミロミミルクでりゅうぅぅ」と言っても秘密の経験をくれる神様には参るよ…
あなたは発狂して叫んだ!!スキル 速度!!
何を望む?「セブンリーグブーツ!」
中の人なんていないわよ
自分の中ではver1.00以前の旧エヘ様なイメージ。結構おちゃめさん。うん、おいしいです。
最初にギャルのパンティーをねがったらかなえてくれたから
fffffffffffffffffffffffffffffff

[戻る]