• [投票期間] 2013/01/14 〜 無期限
  • [投票数] 619票
  • site
■オレ流超人批評
新章に入ったことですし、過去記事の改訂を希望!
永瀬ラリー
ケビンマスクについて取り上げて欲しいです
サイコーだぜ
saikou
何時も楽しく拝見しています。「今週の〜」も、共感したり新しい発見をさせていただいたりで大好きです。
超人批評、毎回楽しみにしてますので、またお時間あれば更新お願いします!
肉マニアックスにはたまりません
久しぶりの更新とても嬉しかったです、いつかは始祖なども取り上げられたりするのを楽しみにしております
また超人批評暇な時に更新してクレメンス
■今週の?世/キン肉マン
ゴールドマン(将軍さま)とシルバーマンのボディは、どうやって復活したのでしょうかね?
ジャスティスマンvsサイコマンが見られると期待してました。。。
楽しく見させてもらってます。
そもそもの疑問です。ネメシスは既にキン肉族では無いのに、何でマスクを取らないんでしょう?
コメントする
BHとニンジャだけじゃなくてジャンクマンも存命ですよ!
キン肉マン,とりあえず終わっちゃいましたね.ジャンクマンもご存命ですよね.
新シリーズの更新待ってます☆
今週のキン肉マンをオレ流キン肉マンのTOPから見れるようにしてほしい
読んでいるだけでニヤニヤする。自分と同じ事思ってるこの文章書いている人!ってw
■オレ流オクサマウォッチング
すばらしい奥さんでイイですね!! 毎日が楽しそう!!( ^▽^)b
奥様最高!ミニラくんウォッチングも見たいかも
感性が豊な奥様ですね。これからも更新楽しみにさせていただきます。
はみこさんのこと、もっとUPして欲しいです!
ハミコさん、最高ですwww
オクサマ素敵ですw
333
あるある大事典
ハミコさん素敵すぎます!!!
ハミコさんのミスターレディ発言に目が点になってしまいました
新ネタ待ってます
■オレ流職場日誌
元気をいただきました!また来ます。
復活熱望
■オレ流ジャンプアゲイン
もっと見たいです。
■肉ギャラリー
キン肉マン大好きです!
忘れかけていた絵を描く楽しさみたいな気持ちが蘇りました、
キン肉ノート最高です! 自分だったらとても晒せません…
('仄')パイパイ
■オレ流波瀾万丈
子供の時住んでたペナンの涅槃像で検索。パンケーキは昔からあの調子だったかどうかは定かではない(笑)
山内くんのアイディア、腹がよじれました(^_^)
鍋にひもくっつけて「ヘルメット」かぶってみろでさらに笑い(笑)
■オレ流近況報告
私も重度の無呼吸症候群です。かれこれ5年くらいのお付き合い(笑)治療頑張りましょうね!
可愛い♡スタンプで売ってたら買う
■オレ流好き・嫌い
アラジン
独自の視点が面白い
■オレ流作品集
旅行の男女差の話、とても納得させられました。ペナン島の話やつくば博の自分からの手紙、ウケました。
一晝・‐
一晝・‐
■オレ流ジャンプ論
オレジャン 満足度UPです!(笑)
■オレ流ぷろふぃーる
面白いっす!真似したいっす!つーか真似しよ(笑)
■オレ流掲示板
コメントはありません
■オレ流80's
とても楽しく拝見させていただきました。80年代は、バンドブームの印象が強いので、とりあげてほしいです(^^)
どれも楽しいです💃
懐かしさがよき

[戻る]