• [投票期間] 2021/09/08 〜 2021/09/22
  • [投票数] 1179票
■セルマー・マルタナのおかん。
フランの幸せを願ってくれる優しいセルマー様、大好きです!フランのバージンロードを歩いて欲しい笑
セルマー様の恋バナ読んでみたいので。。
ラスとフランの子供ができてからの話もみたいです。
セルマー様と、かっこいい奥様シビルのエピソードを読みたいです!!
■フェリックス・素敵なお兄様。
ダナオスに来てないから活躍してなくて寂しいです!
ものすごく苦労しているけど、それを表に出さないところ
優しいお兄様
フェリックスにも幸せになって欲しいです。
お兄ちゃんにもラブを!
幸せになってほしいなぁ。
出番がぐっと減ってしまったお兄さま…優秀で穏やかで、ラスと対等感あるのもいい!
フランを守って活躍していたフェイ。フランが攫われた後、彼が何を思ってラスを見てたのか知りたいです。
素敵なお兄様フェイ・・・フェイの恋バナよりも、フランを可愛がっているお話が読みたいです。
もっと出番を…あとお兄様にもステキなお相手が欲しいです…
夜会のシーン、ラスと一緒にフランを守るお兄様カッコよかったです!お兄様にも春が来て欲しい〜!
マルタナに残った組のお話も見てみたいです。そして1人と言わず、みんなの物語をお願いしたいです!!
フランと仲良くできるお嫁さんが欲しいです
オリビエの空回りよりお兄ちゃん!正直お兄ちゃんがトップじゃないと知ってショック
お兄様が足りない(泣)
フェイが恋するところを見てみたい。このままでは叶わないのが残念です…涙
過労死させないでほしいです(笑)
フェリックスにもぜひ素敵なお嫁さんを下さい(笑)
第二部ではずっとフランの味方であり続けた事がすごく嬉しかった!
フランに優しいお兄様大好きです
■ベルダン・命かけてます。
名脇役・ベルダンに幸あれ!
ベルダンの恋?結婚?恋愛モードが見てみたい!
愛が深すぎる
みんなにベルダン様の良さを分かって欲しい
ラス命!なベルダンが、どんなお相手をえらぶのか、気になります〜!!
ブレないベルダン様大好きです!ラス命の彼はフラン命のお嫁さんを貰って幸せになって欲しいです。
結婚相手に乗っかられてるのみたいな
ふせったーのベルダン未来が不穏すぎる
ベルダンにどんな天罰が下るのか楽しみ…もとい、興味深いです!
ラザラス命じゃなくなるとこ見てみたい
結婚式、ベルダンどこにいた?ちょっと読み返します。
付添人!ラザラスの一番近くにいたw
ラスとフランの子供たちの話もみたいです
番外編が楽しみです
■レオン・爽やか団長様。
凄腕かつルチアにメロメロなとこダイスキ
スパダリすぎて皆を包み込む包容力が高すぎるところ大好きです!
大好きです…!!!
大好きです。
2部は1部やスピンオフほどの強さが見られなくて残念だったけどやっぱりレオンが一番。
やっぱり好き!ルウとのその後も見たい
やっぱり包容力のレオンですよね。結婚しちゃってちょっと残念ですが…⁉︎
冷静かと思いきや、激しい熱情を持っているレオン、素敵です。
レオン大好きですれ
腹黒系さわやか団長に1票!笑
やっぱりレオンかっこいいよ!ルチアと赤ちゃんとお幸せに!
とにかく王子様
レオンは首席で卒業☆https://novel18.syosetu.com/n9676gd/53/
ルチアの前、お仕事モード、ラス達の前、色々な表情が魅力です!
レオンとルチアの会話が楽しくて大好きです!出産後のお話が読みたいです…!
海王の国シリーズのキャラの中で1番好きです!カッコいい〜!!
レオンはもちろんだけど、ガイの番外編のつづきも書いて欲しいです!てか短くてもみんなのその後が見たい!
他の人の番外編も見たいけど、やっぱり心はレオンだわ
レオンの息子さんのお話を番外編で見たいです‼
とにかくカッコいい。
とにかくカッコいい。
爽やか団長様はカッコいいですよね!黒い部分があるとこもまた素敵だと思います。
ダントツです!
やっぱりレオンが一番好き!
素敵すぎる。褒められたくて、めちゃくちゃ訓練頑張るわ(謎の団員目線)。
タジタジなレオン、頭を抱えるレオンなんてのも読んでみたいです
カッコいいけどラスに接近されて涙目になったりかわいい。
暗殺客に殺されかけた時の心情とか読みたいなぁ
娘ちゃんも生まれて、デレッデレなレオンも見たいです。
レオン好き!でもガイのつづきも見たい☆
レオンとルチアが ラザラス フランを支える回が好きでした。
■ガイ・ハイパー神官長様。
婚約者と何事もなく結婚できたのか気になります!
ガイの恋人との話が読みたいです!
ガイが一番かっこいい、かも!
今回は頑張った!ガイのロマンス見たい!
二部のガイのかっこよさといったら…!
フェイとベルダンにはまだフリーでいて欲しいので、ガイにしまーす。
みんなが所帯持ちんjなる
何がなんでも、ガイが良い!
今回大活躍で見直しました♪
ガイの恋、応援してます。
第二部での大活躍、カッコよかった!年上婚約者さんとの続きが気になる〜!!
ガイ、大活躍でしたね。早く結婚できるといいな。フランは婚約者さんのお手伝いしてるのかな?
2部 大活躍‼
ガイの恋がやばい事になってない?番外編で詳しく見たい!
マージョリーみたいな子、好きです♪このカップルのラブコメ見たいです。
初登場はなんだこいつ!でしたが後々好きになりました!
私はガイのすれ違いからのハッピーエンドがめちゃくちゃ読みたいのです!!
こんなにハイパーな神官長様が婚約者にうっかり逃げられるとかw ぜひ詳細を知りたいですww
■オリビエ・リベンジ狙います。
憎めなくて好き!
1番、番外編を読みたいと思ってのがこの方。
率直なオリビエにいい人が見つかってほしいです
ひねくれ者の初恋かわいいです!
何時も楽しく読ませて頂いてますm(_ _)m「オリビエ」です。あの捻くれ方、でもなんか憎めない!
リベンジねらって!!
ツンデレ好き
番外編で心の声を聞きたいかも
読んでるうちに可愛くなってきたオリビエ。リベンジ狙って、また打ち砕かれてほしいです笑
自分の推しはガイだけど、人気につられてまたオリビエが見たくなりました笑
オリビエ好きだよー!フランへの思いとラスに打ち砕かれているところがみたい!
女性観が変わった?と思うので、どんな人に恋に落ちるのか気になります
拗らせイケメンがすっぱりフランシスに振られてよかった
どうなる、このデッドヒート?!
素直になれないところが好き
ラザラスvsオリビエが読みたいです〜
勝ち目がないけど頑張れ
真面目に剣の腕磨いてほしいです。どれくらい強くなったか読みたい
オリビエのその後が知りたい
マルタナ人でいい人が見つかって欲しい
みんな大好きです♪
オリビエかわいいです!
■レオナス・毒舌宰相様。
レオナスから見た美しいフランの描写がみたいです
今後は辛辣なことを言いつつもフランガチ勢になる予感(笑)
背景や感情が未だに見えていないからこその好奇心です(笑)
登場したばかりなのに、いい味だしてる(笑)
レオナスも数奇な運命ですよねぇ
苦労人のレオナスさんの幸せなお話が読みたいですね
まだ全然許しちゃいないけど、その人生やその時の心情は見てみたい気がする

[戻る]