• [投票期間] 2016/12/02 〜 2020/03/28
  • [投票数] 985票
■ダウンロードしてプレイ
ヒロイン攻略後、そのヒロインに新たにイベントがないのは少し残念でした。あと、是非後ろ姿の立ち絵も!
体験版よかったです。製品版を買おうと思います!
実生活が多忙であるため回想開放されるセーブデータが欲しいです
good
ドキドキするゲームです。ワクワクもします。隅々までプレイできそう!購入すると思う!
素晴らしい!!!ショタロり最高です
ブラウザからパソコンでプレイしてできませんですけどブラウザからスマホやタブレットでプレイできます。
とてもおもしろかったです。時間停止要素があれば完璧でした。
非常に面白ku天才だと思いました。贅沢を言えば女の子の絶頂回数もノートで見たかったです。
絵が綺麗だし面白そうだから本編もダウンロードしようかなと思いました。
■ブラウザからパソコンでプレイ
全カップリングありとは良いですね〜
RPGMVはちょっと苦手です。
基本的にロリがお姉さんな感じというか、ショタ受け身でとても期待しています
色んなペアができる!という魅力より、一つ一つのペアの分量が薄そう…という懸念の方が大きく感じます
体験版からのプレイ。内容はバッチリ、画面サイズがやや大きいのが不満
同性愛要素はないとのことですが追加の予定はありますか?絵柄は好みなのでちょっと見てみたいです。
性癖にドストライクな内容で最高でした!しうんちゃんが最高に可愛かったです
長時間プレイすると落ちるけど、操作感はブラウザプレイがよかった
体験版のプレイだったので製品版購入したいと思います!
TRANSLATE TO ENGLISH?
■ブラウザからスマホやタブレットでプレイ
Ipad Pro12.9インチでプレイOK。とても期待しています。MVではホーム画面に追加しないと音が出ないです。
ログとバック機能をスマホでも付けて欲しいです、
■スマホでやろうとしたけど動かなかった(スペック報告希望)
体験版は出来ましたが購入してAu sGalaxy9+ ダウンロード、ゲームにするとcloseが出て遊べなかったです。

[戻る]