• [投票期間] 2006/02/23 〜 無期限
  • [投票数] 24票
■何よりシングル。新曲をコンスタントに聴きたい!
ライブの時みんなでフレーズを口ずさんだり、合唱したりできる楽しい曲を期待してます。シングルならではのオマケ曲やカラオケも楽しみですね。
新曲楽しみです!
今まで聴いたこと無いようなDLOの曲を期待してます!!
6月の会場限定シングル、すごく楽しみです!
■オリジナルアルバム。3rdアルバムに期待!
やっぱ、アルバム!
リミックスアルバムでもいい!パキパキにアレンジされた既存楽曲も聴いてみたいです。
大桟橋が好きです!
ライブの曲にもっと広がりが欲しいので、新曲(特に今までのメドレーのようなデジタル系?)が聞きたいです。
永久保存盤です!
ライブも見たいし来てほしいですが
出かける時にお供にできる新たな曲たちが欲しいでっす♪
いいの期待してます
?Aル?oム期待してます?I
■ライブ。もっと色々な場所、地方で生DLOが見たい!
お願いです!主要都市巡りのツアーを!まずはドーム球場のある都市だけでも(笑)
ライブではCD未収録のバージョン(ゲーム収録バージョンのロングとか)で聴いてみたいです。
大阪でのライブ待ってます!そして僕とセッションしてくd(ry
場所、ライブの中身の充実!ファンと一体になれる企画、MC、そして何よりライブで聴く度に成長していくDLOを期待します!
ライブでしか聴けないアレンジで今までの曲をやって欲しいです
北海道在住なのです…来てほしい〜!
関西のほうでもライブやってほしいです!
大阪に是非!!!
■ファンクラブイベント。ディナーショーに続く企画に期待!
そろそろいいんじゃなーい?
■その他。(コメント欄に具体的にお答えください。)
メジャーデビューして名古屋にもライブに来てくれるのを楽しみにしています!
近況

[戻る]