• [投票期間] 2009/03/31 〜 2009/04/12
  • [投票数] 304票
■KIYOSHI騎士(福田真太)
絵が良い
熱いマンガはいいねぇ!
王道と流行と挑戦とネタの4本。選ぶなら王道です。
それぞれ面白そうだけど、一つだけ読むならこれ
新妻エイジがあれほど笑い転げていたシーンをみてみたいです♪
タイトルでもう夢中です。
■疑探偵TRAP(亜城木夢叶)
男女関係なく人気が出そう。主人公がかわいいので若い女性の同人人気も高そうですね(笑)ジャンプといえば二次創作の対象に相当なっていると感じますが、そういったネタを取り上げることが今後あったり・・・どうでしょうね。
今回の紹介ページでは一番面白そうだった
僕は少年探偵ダン♪♪大好きだったんだよなー
4つの漫画の中で一番読者層が広いと思います
素直に一番読んでみたいと思った
トリックの内容が気になる
設定がすこしだけ語られている分、内容が気になります。
頭脳派の漫画だから、、
主人公のキャラが一番気になったので
やっぱり主人公達の作品だし、応援しないと。「証拠がないなら作ればいい」のフレーズも気に入ってます。
ダーク感がたまらなく好きです
探偵モノ大好きです。『コナン』とか『探偵学園Q』とか。
fdff
■hideout door(蒼樹紅・中井巧朗)
超異例の三作品同時新連載!とかダメですか?
藤子F不二男氏のマンガのように少年(少女)に夢を与えられるような作品に育っていきそうな気がします。おとなしそうだけど芯がありそうな蒼木紅さんが紅一点がんばってくれてそうです。
多分絵柄で投票してしまいます
■カラフジカル(間界野昂次)
読んでみたい!!
■むしろ新妻エイジ「CROW」が気になる
確かに下手をしたら連載中断になるでしょうし、これは気になりますね。
たかが一ページではアレだが台詞だらけでつまんなそうなKIYOSHIより他の作品の方がマシに思う
むしろ新妻エイジが気になる
作者がノリノリの漫画。とっても気になります。
新妻 エイジだあいすき

[戻る]