• [投票期間] 2008/02/18 〜 2008/04/15
  • [投票数] 562票
■NEWシングル
コメントはありません
■NEWアルバム
稲葉ぁあああヴぁ!!!!好きだぁああああ
何しろ休まずに活動してほしいです。
■ベストアルバム
B'zは永久にフメツだーー!!
それもフツーのじゃなくコンプリートベスト。ダメかな?(笑)
B'zTheBest''TreasureII''をリリースしてほしい
■過去楽曲のリアレンジ(Mixture II)
2nd 3rdシングルのリメイク RISKY〜7th bluesのリメイクが聞きたい!
過去のライブで聴いたようなアレンジが希望
ミエナイチカラやってほしい
何が起こるか楽しみ
過去楽曲のリアレンジベストアルバム!!
マネキンが聴きたいし、今の稲葉さんの声で聴きたい。
Treasure II、Mixture IIでも良いよ。
シングルの2nd Beatを集めるのが大変なので・・・。
こんどはThe 7thBluesからの選曲をメインにして欲しい
DANGAN希望
■過去作品のリマスタリング・再発売(マキシシングルなど)
昔のCDは、やっぱり音質悪すぎる。
■ライブDVD
DVD化されていないLIVEをDVD-BOXにして発売してほしい!できればプレジャーと普通のツアーとに分けて。
Pleasureを出してほしいです!
DVD化されていないライブDVDを発売して欲しい!!!
絶対出ると信じてる
ZeppのDVD求む
Pleasure2000が見たい
お願いだから去年のshowcaseを・・・
pth Bluse 前期/後期完全版熱望
LIVE-DVDBOX発売してほしい!!
とにかく全部見たい!
CIRCLEのDVDを出してくれ
COR
CIRCLEのDVDが欲しい
どれも欲しいけど、プレジャー2008のライブDVDは、ぜひリリースして欲しい!!!!!
映像化されていないものをすべて!
過去のDVD化されてないレアな曲特集が欲しい。
Pleasureツアーのやつ
サークルを是非DVDでみたいですね。商品化の一歩手前まで加工してあるんですし。
CIRCLE OF ROCKの回るステージがもう一度みたい!!
昔行けなかったころのライブが見たい
■プロモーションビデオのDVD
これ、ぜひぜひほしいです!!いつもパソコンの画面で見てるので、大画面で見たい!!
ベストアルバムは、『Treasure?』が
さいこーーーーーーーーーーーーー
歴代のプロモのDVDを出して欲しいです!!
未だに出てなし、やっぱり出て欲しいですね。
何年も前からプロモのDVDがリリースされることを望んでました。20周年記念にぜひ!
ぜひ全プロモの収録されたものを!
フメツのフェイス、やばいくらいカッコイイです!!
プロモーション映像が埋もれてるのはもったいない。ぜひ、リリースしてほしい!
全ビデオクリップ集とかほしいです。
■本・写真集などの出版物
稲葉浩志の写真集欲しいww
ぜひ!!!!!!
■ソロの新作
コメントはありません
■その他
FRIENDS 3を出して欲しい♪
2vd
イベントして欲しいなぁ〜。
2nd beatコレクションアルバを出してほしい!!

[戻る]