• [投票期間] 2012/06/28 〜 2012/07/08
  • [投票数] 146票
  • site
■真向きコギ
全部欲しいけど、とりあえず真向きコギに一票。
■三つコギ
え、選べない。まずは王道で。三つ並びに一シッポプリーズ!
■後ろ向き三つコギ
これは名前が表示されるのかしら?はい!さくのかーちゃんです。全部欲しいけどとりあえずこれで。萌え〜♪
あ〜、全部欲しい!!!!
■後ろ向きコギ
後頭部フェチ(これ書いたらバレちゃうかしら?)としては、奥の方のコギがツボ♡
どことなーく哀愁漂うコギの後ろ姿がいいですね。ウチの犬がカラー付なのでこちらに。
決め難いけど 2頭飼いだと やっぱりまずはコレ(笑)
■後ろ向き三つ並びコギ
ホワイトカラーがアクセントですね
コギならではの後ろ姿。絶妙な猫背が哀愁を誘う・・・
このステッカーを張った妄想
このステッカーを張ったところを妄想してしまいます。
うぅーん・・どれもいい!!
1本でいいから!シッポつけて〜 しつこい?
うちのヤツのように首元フカっと真っ白のコギがいたので。
かわいい!!!絵がうまいですね♪
おちりも顔も見たいから・・・でも、ぜんぶ良いです!
■月にコギ
どれも捨てがたすぎです(笑)全部ほしくなります。
迷いました。でも絶対人気のははずして投票しました!!
ネコ飼いなのですが、これは可愛らしい!買います!ゼッタイ
みんな素敵で迷ってしまいます。ざっぱーん!の波がカッチョよくてポチ!です。
■夕浪コギ
後ろ向き三つ並びコギのマグカップが欲し〜〜〜♪♪ かんばってください!!
可愛くてみんな大好きです!
泳いでいるかのようで、かわいらしー
しっぽバージョンも期待しております。
悩ましぃ〜!!!
どれもいいけど強いて言えば夕浪です。
1つにしぼるの難しい・・楽しみにしていますね、頑張ってください。
荒波の上で、飄々としているコギ・・・さりげなくよい飛行姿勢が光る!
販売楽しみにしてます!
夕浪コギ、和でかっこいいです☆
どれも可愛いけれど、やっぱりコギの魅力は
どれも可愛いけれど、やっぱりコギの魅力は短い手足だと思うので
どれも可愛いけれど、やっぱりコギの魅力は短い手足だと思うので夕浪コギに1票!!
初めまして ショップが開店したら絶対てねぐい買います
■右三つ巴リードコギ
動作確認のための飼い主の投票です^^ 巴お気に入り☆
輪廻転生を思わせる、幾何学的な美しさと、コギのコラボ!
■丸に覗きコギ
ぜーんぶ欲しいけど…愛犬に似ているので(^ ^)
開店、楽しみに待ってます(^O^)/
これ!素敵!ですよ〜
メチャかわいい!
シンプルながら、上に空いた白い空間に、無限の想像が広がる!
うぅーん・・どれもいい!!
どれも可愛くって、迷っちゃいました! 選ぶの大変(*´∀`)
■丸に並び短足
コメントはありません
■丸に違い短足
コメントはありません
■丸にコギの字に並び短足
ああ・・・選ばなきゃならないなんて・・・ムリっ!
■水にコギ
家紋らしさは薄いが、独創的なアングルが想像力をかき立てる!
■丸に三つ尻
やはりコギといえばおしりと耳というイメージなので。
■五瓜に尻鉢
コメントはありません
■庵コギ
いろいろ散らしたのが欲しいなあ
かっこいい
■浪に月コギ
コメントはありません
■雪輪に陰コギ
コメントはありません
■抜け毛輪に豆尻
是非、車に貼りたいです!
■丸に真向きコギ
コメントはありません
■丸に三つコギ
家の家紋が「丸に三つ柏」なので!
いかにも家紋の感じが出ていてGood !

[戻る]