• [投票期間] 2017/06/17 〜 無期限
  • [投票数] 161票
■とても面白かった
前半は退屈だったが、過去の物語が明らかになった来るにしたがい、惹き付けられるものがありました
放送が終わってから2か月余りですが、毎日、見たり聞いたり調べたりしています。
良さが判りにくいから二度見するドラマです!ユアイン凄い❗
皆の演技に感動!ユアイン氏役者さんとしては演技がすごい!これからの皆さんの活躍に期待します。
最初は暇潰し程度に見てたドラマでしたが、後半すごい引き込まれてあっと言う間に見終わりました!
感動しました!
ユアインの演技に魅了されたドラマ さすがユアイン
今までに 無い 韓流ドラマで 、毎回ワクワクしなががら観ていました。ユアインの役が最高でした!
謎を紐解くのがドラマでしょ。みんな駄作言い過ぎ。
引き込まれました。見直しながらも付いて行きました。期待通り。
OST
ストーリー、時代背景を含めて面白い仕上がりでした
フィヨンが格好良くて切なくて…前世のセットが豪華で素敵でした
すばらしく、面白い
2〜10話まで間延び感が否めない。でもとてもいいドラマでした。
話しの内容も作品のメッセージ性も、キャスティングも彼らの演技もすべて最高だと思います。
■まあまあ面白かった
イムスジョンが懐かしくて。。相変わらずカワイイ!主役3人とも良かった。でもトッケビに似てましたね
本棚のインテリア気になりますね
前半を乗り越えれば面白い!
かなり高評価になりましたが、初めドラマに入れずリタイアしようかと思いました。
コンセプトは悪くないような。
期待薄だったので却って良かった。もう少しコンパクトにまとめられたら緊張感があって良かったかな。
主役の演技で何とか最終回まで持たせた感じ。ストーリーは退屈
終盤から少し面白くなったかも。難しいドラマでした。
内容は面白いがヒロイン役が若くないしあまり可愛くないとこがもったいない。
■普通
コメントはありません
■少しつまらなかった
コメントはありません
■まるで面白くなかった
コメントはありません
■途中で挫折しました
コメントはありません

[戻る]