• [投票期間] 2011/07/29 〜 無期限
  • [投票数] 820票
  • site
■とても面白かった
今までの韓国ドラマ特有の古臭い感じが無く、見応えのあった初めてのドラマ。絶対にお勧め!
最後はちょっと…て感じでしたが、全体的に見て面白いドラマでした☆イ・ミノがかっこよかったですね〜♪←
すごっく面白かっただけに、最後が・・??
イレギュラーな放送時間の為何話か見逃し、悔しいやら悲しいやら。再放送しないかな。
とにかくミンホの演技が素晴らしい!
ひさしぶりにかなりはまった韓国ドラマでした。なにしろイミンホくんがカッコいいですね。
母から、面白い韓国ドラマがあると聞いて、見てみたら、すごく好きになり、毎日楽しみにして、見ています。
ですが、題名を、シティーハンターにした意味がわからないです!
イ・ミノめちゃくちゃかっこよすぎ!!
やばい...ユンソン大好き  byルンナ
原作日本を韓国風にしたというが韓国ドラマはいつも始め面白そうに引っぱるが後半尻つぼみ
ここまでドラマにハマったのは人生初です!
とにかく、イ・ミンホがカッコよかったです。ストーリーも毎回引きこまれて、面白かったです。
今までの韓流ドラマの中で最高によかった。
久々に泣いちゃった!
最高!
少し怖いところもあったけど、めちゃめちゃ楽しく、面白く見れました!!!!!!
^^
イ・ミンホが素敵でした〜
また見たい作品です、次のシリーズがあるといいんですけど。
ユンソンがめちゃめちゃカッコ良かった!!最後にもう少しその後の展開、幸せな二人を見たかったなぁ〜
突っ込みどころはあったにせよ、
原作の二人の性格、原作の二人の思い・・・しっかり描かれてたと思います。パラレルな部分もありますが。花丸
どきdpきした
イ・ミンホ君が成長しててよかった・・・と思う。
どのキャラもブレがなくて大好きでした。ラストがちょっと物足りないけど観て良かったと思います。
とにかくミノくんがかっこいい!!
イミンホカッコよ過ぎはまりました。何回も見てます。
これもはまり、二度見ました。原作とは別物でしたがこれはこれで最高な作品
ミンホくんが格好よすぎ…まずそこが犯罪級。
このドラマは、私の中で『茶母』『復活』に並ぶBEST3に入ります
イ・ミンホ、初めて知りました、カッコ良かった!
ハラハラ、どきどきそして涙あり、一揆に最後まで見てしまいました。
もう一度みたいです!
死んだ?生きてる?いやな終わり方だ〜
本当に続きが気になって観たくなってしまうドラマでした。指輪の件などシーズン2作って欲しい
イ・ミンホはまり役だと思う。
ミンホ最高〜!
毎回ドキドキでした!韓ドラ嫌いの息子と主人まで嵌まりました!
イジュニョクしがかっこよかった!!1
最後がちょっと残念な・・・
イ・ミンホさんが素敵でした〜〜
イ・ミンホがキャラにぴったりでした!とても面白かったです!
イ・ジュニョクさんの素敵でした。
イミンホのユンソンがとにかくすごくかっこよかった♪ 魅力満載です。
きゅんきゅんした
脇役のハゲチャビンさんが良い味を出しておられて、面白く視聴しました。
最高に面白かった。イミンホカッコよすぎ
イ・ミンホが信じられないほどかっこよかった!ラストにもう少しラブが欲しかった…
イミンホ、かっこよかった、
10年以上前の作品なのに〜DVD欲しくてやっとゲットしました。やはり面白いです!
■まずます面白かった
ラストのみ不満です。指輪をナナの指に、はめる位はして欲しかったです。
原作と違うので別物として見るといいかもと思いました。
メインストーリーと恋愛のバランスが良かった。19話のイ・ジュニョクssiは◎。
最近の韓国ドラマにしては新人とベテランの俳優の配分が良。特にポソポソ髪のアジョシの演技は好き。
漫画のドラマと比べると、少し?でも、カッコ良かったよ  実の父親が大統領なんて!
面白かったのですが、ラストが中途半端で観終えた後、スッキリしなかったのが残念
最終話が物足りなかった。ナナとユンソンの幸せな姿が見たかった。
イ・ミンホ君がとてもカッコ良かった
大好き
ミノのアクションが、なかなかよかったと、おもいます。スト−リ-も。
主題歌
主役のファンではありませんが、飽きずに最後まで見ることができました。なかなか面白かったです
最後が不満でした。
日本のシティハンターを元にってことでしたが、別物でしたね。 アクションは格好よかったです。
なんとなく。面白かった。
イ・ミンホのドラマでした
なんといってもイミンホがカッコよかった。
終わりが、あっけなかったような・・・
原作ファンの者ですがこれはこれで楽しく観ました。
■普通程度の面白さ
エンジェルハートの方がイイナ!
嵌らないラブラインは不要だったかも。残念
イ・ミンホじゃなければ途中リタイヤしたかも・・・
ミンホ君は かっこよかったけどね^^
ミノ君はカッコよかったし、役者は頑張ってたと思うのですが
復讐劇は面白かったですが、話のつじつま合わせが甘い部分があり残念です。もう少しLOVEが欲しかったです。
ユンソンのキャラに一貫性がない。もの足りない感じがしました。ヨンジュ検事はいいなと思います。
面白いけど何度も見たいという程ではない
ミンホ君が強すぎ、悪役(5人会)がヘボかった。
■どちらかと言うとつまらなかった
笑ってトンヘのあらすじを教えてください
表情が乏しく演技下手なイケメン俳優をアクションで格好よく見せてイメージUPする為だけに作られたとしか
■まるで面白くなかった
ミンホがカッコよくても原作を知ってる人には不快でしかない
復讐劇の話のつじつまが合わないとこが多い。所詮イ・ミンホのPVドラマにすぎない。
パクミニョンちゃんの演技がイマイチ
■リタイアしました(よろしければ理由も教えてください)
イ・ミンホが苦手です。
復讐劇は復活だけでいいかな〜。
内容が見るに耐えない。アクション暴力。
イ・ミンホとパクミニョンが光っていない。
途中で疲れてしまい、ほかのドラマへ移りました。
最初ぐろかった。続きが観たいと思えず2話でリタイア。

[戻る]