• [投票期間] 2011/08/16 〜 無期限
  • [投票数] 378票
  • site
■とても面白かった
人を思いやる心の大切さが、よく表現されていてとても良かった。
キムソックン見たさで始めたネットでのリアル視聴。あらすじ本当に感謝してます。ありがとうございました。
まだ途中ですが、暗くなりがちなのにコミカルでおもしろい!!!ヒョンジュさんがいいですね〜
私のツボにはまった!キムヒョンジュの愛らしさ♡編集長との掛け合いいいねえ◎
見てる最中ですが、今、いちばん面白くて気になるドラマです。
とても、良いドラマでした。
とても面白かった!何度も何度も観ました。キムソックンさんの大ファンになりました。
毎週が、待ち遠しいドラマでした。沢山の事を教えてくれたドラマでした。脚本家の上手さに拍手です。
演技のうまい人
長いドラマだったけど飽きることなく感動しました
ジョンウォンとスンジュンに激しくキャラ落ちでした。2人の他の作品も見たくなりました。
途中から続きが気になって仕方ないドラマでした。最終話は何回も見返してます
オンマってやさしくて、恐くて、悲しい。オールアバウトマイマザー。とっても好きなドラマです。
今、見終わりました(^-^)/面白かったです‼星3つ半です。
次がすぐ観たくなるドラマで面白かったです
とてもいいドラマでした。ジョンウォンの頑張る姿に応援したくなった
ヒロインの前向きな姿が好かったです。
はまりました。
編集長と同じで主人公が大好きになりました。
KNTVで一度見ました。また見れると思うとうれしいです。キムヒョンジュ大好きです
まだ前半ですが先がきになりますね〜楽しみです!
毎日見て泣いていますが、ジョンウォンに励ませれます。
今はまって見ています~~
チューブに主演した、あの彼が! 面白かったよー。夢中です。
ゆふぁんが初々しくてよかった。グムラン、葛藤感がでてて良かった。
好きな俳優さんが出ていないのにはまったドラマです。長いのに飽きなかった。キムソックンが良かった。
主役二人のぶれない愛と、ジョンウォンの明るく前向きな行動力ある姿がとてもさわやかでした。
最後の方は毎回泣きました。
キムヒョンジュとキムソックンがお似合い
子供は親を選べません。親と子、人はどう縁を結んでいくのか、考えさせられるドラマでした。
台詞が胸に染み、最高に面白かった。脚本&演出&キム・ヒョンジュさんがいい!
久しぶりに、どっぷりはまったドラマです。脚本がしっかりしてて、超おすすめです。
ヒロインの明るさと強さがよかった。グムランのあくどさに悪寒を感じた。
とても良くてDVDを借りて見ています
キム・ヒョンジュはもともと好きな女優だけど、イ・ユリがなかなか良かったと思います
キム・ソックン初めて動画を見ていいねぇと思った
先の展開が気になって毎日そわそわ。キムソックンは初めて。大人の男。ルビーの指環より良い。
ハッピーエンドで終わって良かったです。
ジョンウォンが脳天気でイライラ。グムランが主人公の方がよかった。金や血じゃない家族愛に感動
親に優しくしなければ、と思わされたドラマでした。
編集長役のキムソックンがすてきでした。
■まあまあ面白かった
ラストがべたべたし過ぎ。
前半が展開遅くて脱落しかけましたが、後半に面白くなってきてヒロインをずっと応援しながら観終わりました
ソン編集長にハマりました。
■普通
韓国「ドラマとしては、ありきたり。
■どちらかというと期待外れ
ヒロインにまったく共感できず…むしろグムランのほうがかわいそうで辛かった。。
何だかヒロインのジョンウォンにイライラした。逆にグムランの方が良かった。
■まるで面白くなかった
ストーリーがいまいち、泣けるところないし早送りで見ました
ダラダラと長くて 途中でリタイアしたくなった
■リタイアしました(よろしければ理由を教えてください)
女二人の対立の構図が人工的過ぎて、見るのに嫌気がさした。
苦労して生きてきて恋人に捨てられ、編集長にもふられかわいそうだ〜。ジョンウォンが好きになれない

[戻る]