• [投票期間] 2011/12/24 〜 無期限
  • [投票数] 116票
  • site
■とても面白かった
チェ・ダニエルがあまり好きじゃなかったんですが、カッコよく見えました。
チェ ダニエル最高にかわいかったです(〃^ー^〃)
ク・へソンが色白でかわいくて他のドラマも見たいと思いました。
楽しかったです!
クヘソンが可愛すぎる!
今頃みていますが、私は面白かったです。
ジェイとウンビのカップルすてきで、ジンもよかった。
■まあまあ面白かった
ストーリーがちょっとねえ。ジンの人物描写だけしっかりしてて後は中途半端な気がしました。
パクギウンさんがハッピーエンドになる展開だったらもっと面白かった。
リアルタイムで15話まで見て、最近、Mnetで16話まである分を見ました。
チェ・ダニエルさんのモーレツアタックぶりがキュンキュンでした♪
最終回は何があって尻切れになったんだ?
何が面白かったのわかないまま2回見てしまいました。
一般の評価より私は良かった、
最終回にまとまりがなく、ミュージカルのサクセスもと言う、私の期待は裏切られた。
■ふつう
ク・ヘソンの歌がもう少し上手であれば楽しめたかも。
この作品の時のチェダニエルがカッコよかった!!感想は、回想場面が多すぎだった。終わり方がガッカリ!
チェ・ダニエル目的の視聴でした。収穫はぺ・ガンヒ役オク・ジュヒョンを知ったこと。歌手なんですね。
■少し詰まらなかった
ヘソンssiいつからか可愛く映らない!花男しかり
最後が今ひとつ 納得できない 完成した舞台が見たかった
ク・ヘソン・・顔は可愛いけど演技力がイマイチ。
シリキレトンボ感が残念!
肝心のクヘソンの歌があれでは・・ドラマが台無しでした
個人的にヒロインの演技が見てられなかったです。ダニエルとギウンだったから最後まで見ましたが。
■まるで面白くなかった。
ミュージカルを題材にした意味があまりない気がした。
ク・ヘソンの笑いがイライラしました。19歳の純情はとても良かったのに・・
ヒロインが、責任感なさ過ぎて感情移入できない。
■途中で見るのをやめました(よかったら理由を教えてください)
歌が下手過ぎ
ク・ヘソンの歌がひどい
一話を見て、あまりに展開が遅いというか、全く気が乗らなかったので。
ク・ヘソンさん 何とかならないかな。演技力なさすぎです。

[戻る]