• [投票期間] 2012/08/10 〜 無期限
  • [投票数] 435票
  • site
■とても面白かった
ロマンス1もよかったけどこっちの方がもっと好き!
おっしゃる通り前作よりずっといいですね
前回より今回の方がお話&キャストともに大好きです(^^)チョンユミssi可愛すぎる!!!
軽快なテンポで音楽も良かった。男性はどちらも魅力的でした。
後半は毎回号泣してました。
ラストが納得できなかったジフンを選んでもよかったのでは?
セリフと登場人物のキャラが魅力的
かなりハマりました。
久々に恋愛したくなりました。イ・ジヌクさんに惚れました。
ただ、結末には納得いきません
大好き(=´∀`)人(´∀`=)
まだ途中だすが面白い^^
ロマンスが必要とロマンスが必要2、両方とも大好きな作品です。
なんか新しいドラマって感じ・・音楽もよかったし・内容というよりもセンスがあるドラマってかんじです。
キム・ジソクが素敵でした。
ラスト2話泣きまくり!最高にハマりました!!
最高(*^ω^*)
OSTも良かった。後半はずっと涙が止まりまませんでした。
なんど見てもハマる!
久々に楽しめました。出演者が皆良かったです。
キムジソク素敵。
最終回、みれなかった。残念。
めちゃくちゃ良かった〜長い付き合いになる既婚者にも、共感できる内容でした!
自分自身と重なって涙が止まりませんでした。
ジフンに嵌まった〜!!!幸せにしてあげたかった( TДT)韓流ドラマベスト3です♪
何度も見てしまった。
キャストが好みでした。戸建ての家も韓国にはめずらしいかわいい感じ。ストーリーも好き。
ガールズトークにスクヒョンが入るのもよかったです。
ドラマ中の音楽が、とってもステキだった
個人的にすごくストーリーが好きです!チョン•ユミ可愛い!
何度も泣いた
■まあまあ面白かった
病気のネタが・・・
レビュー毎話ありがとうございました。前作より深みがあるストーリーになっていたと思います。
私は1おほうが好きでした。イケメン度も1のほうが…
途中で放棄してたけど、ジヌクのナインが良かったので見たら、段々面白くなった
きちんとした結果が出ないと納得できない女性がいるんだね・・・と。
このシリーズは面白いです
■普通程度の面白さ
コメントはありません
■少し残念なドラマだった
年下くんとうまくいってほしかったので残念です。
主人公カップルが自分勝手過ぎ
主人公カップルが自分勝手過ぎ
こういう話に病気を持ちだすのは安易。あと、イ・ジヌクの見た目が良過ぎる。
■非常に不満
やはり、
年下くんがとてもかわいそうでした。。いい歳した男女の喧嘩。自分勝手すぎてラストはすごく不満でした。
予定調和だし大したことのないオチにガッカリ。SATC的会話は白人がやってギリギリ、アジア人だと生々しすぎ
■途中で見るのを止めました(よかったら理由を教えてください)
コメントはありません

[戻る]