• [投票期間] 2012/08/12 〜 無期限
  • [投票数] 547票
  • site
■とても面白かった
ジソブの作品にハズレはない。いや、「ソフィーの復讐」はNG
いま唯一楽しみにしていた番組です。毎回ワクワク見ていました。
私は「サイン」より楽しめました。憂いのあるソジソプ素敵でした!
ソ・ジソブのファンになりました。
続篇、期待です。
サインより面白かった
久しぶりにはまったドラマでした。ジソプ君素晴らしい俳優さんですね。
ソ・ジソブが好きになりました。ラブラブ場面が無かったので集中して一気に楽しめました。
次どうなるか気になってしかたがなかったが、結末が…。
DVDいっき観みが良いです。音楽も最高でした!!
主役以外のキャストも良かった。音楽も秀逸。
すごく面白かった。ただ韓国ドラマにありがちな、犯人が自殺して贖罪という価値観にはどうもなじめない。
イ・ユニがとても良かったと思います
今さらですが…私は大満足でした!
ハデス
スカパー!の週1放送が待ちきれず レンタル一気見しました。
カインとアベルを見ていたので、最初から博士は怪しかった。監督大好き!
とても良かったです
ベタベタ「した恋愛模様が少なくてストーリーに没頭できました
はまってしまいました…
めちゃくちゃ面白いです。テーマも現代に合ってるし。ソ・ジソブさんはやっぱり存在感がありますね。
韓流ならではの話に引き込まれた 💜も欲しかった
ソ・ジンブさんは格好良いし、他のキャストの方も最高でした。新感覚のストーリーですごく面白かったです。
これ見て他のソジソブ作品も見たくなりました〜
ソ・ジソプファンとしては大満足。チェ・ダニエルの魅力発見。ラブラインがないのもぶち壊し感がない。
寡黙な役がジソブにぴったり。猟奇的なオムギジュンもはまり役。見えない敵にぞわっとし面白かった〜
スリルがあり面白かった
コンプリートDVDの購入をしたいと思っています
一体誰がスパイ?とワタシもスパイ探しをしてしまったww
セキュリティ会社がハッキングとかしてたらどうしようもないなと怖くなりました。
■まあまあ面白かった
犯人の自殺は納得いかず。冷酷な復讐者という設定なのに・・
最期がちょっと
面白かったけど、話が複雑でついていくのに、苦労しました。
途中まで内容が難しくて…。後半はスリルがあって面白かった。
やはり、自殺ではなくて紙一重の精神を壊すような演出が良かったですね。
初めに死んじゃうのでどーなるか心配でした
ウヒョン一周忌の日、ウヒョンの顔に整形したギヨンがこれからは俺がキム・ウヒョンと言ったシーンが印象的
ラストがあっけなかった。
最後がきれいにまとめすぎてそれ以外は良かったです
サインが素晴らしいため、比較するとラストが残念。
■普通
もっと面白くなったのでは?!と、ちょっと残念
このジソプさんは、無理があり過ぎる、なあ。
初めは良かったのですが・・設定に無理もありました
違法捜査がたくさん出てきますが後で問題にならない所が???。疑問一杯です。
チェ・ダニエル目当てに見たドラマです。ハデスの攻撃のシーンとか好きでした。
途中までは良かったが最後がね・・・
■ちょっと面白くなかった
コメントはありません
■まるで面白くなかった
コメントはありません
■途中で見るのを止めました(よかったら理由を教えてください)
内容がむずかしくて
ストーリーが難しくて引き込まれなかった

[戻る]