• [投票期間] 2012/12/25 〜 無期限
  • [投票数] 218票
  • site
■とても面白かった
主演の二人より、準主演、脇役さん達、そして子役達の名演技が心に残りました。
ドロドロは、嫌いだけど、すごくよかった。役者も、皆適任
伏線はられてたにでヘジュが娘は最初から決まっていたと思ったけど?
とても面白かった
ヘジュの性格の素直さが、救われた。極悪人のドヒョンの手紙にもホットしました
私の感想としては、最後のどんでん返しがあってよかったと思います。
はまる
もうすぐ
途中からの鑑賞でしたが、逆転していくたびに楽しくてとにかく最後は良かった。
チャンヒと、へジュが最後は結ばれてほしかったです。チャンヒカッコいい!
取り憑かれたように全話一気観しました。面白かったです!
子役さん達の演技がハイレベルでした!後半エピがちょっと残念でした。
カン・サン好きすぎる!かっこよかった
■まずまず面白かった
ラストに納得イマイチいかず・・・
長期のレビューありがとうございました。最後のエピソード挿入で中途半端な印象が残り残念でした。
途中ヘジュがドヒョンの実の娘だったってところからどんびきでした。それまでは面白かったのに。。
途中、見るのがつらい(見るのやめようか考えた)部分もあったけど、まぁ面白かったです。
船舶社会と言う背景に兄弟愛・親子愛・恋人、ただヘジュがドヒョンの子にはあっけ汗。
最後でがっかり37話38話でラブラインまでぼやけたかんじ
ラストの出生の秘密がマイナスでした
途中までは本当に良かったので無理な感じが残念です。
チャンヒの最後の中途半端な感じには同感です。しかし長いストーリーですが、飽きることなく楽しめました。
なつかしい王道韓流ドラマでした。今では古い感ありです。
まだ視聴途中
やはり最後3話が無理やり感がありました。
延長が決まって、父親が3人?延長が決まるまでは最高のドラマでしたので残念でした。
サンが明るくて大好きでした。所々に笑いもあり、重くなり過ぎず良かったと思います。
8話までの子役がすごく良いスタートを切ったと思います。ドロドロにも程がある。最終回は、しらけました。
■普通程度の面白さ
どんでん返しにがっかり。ハン・ジヘはスタイル良くて素敵でした。
長いばっかりで 結末がイマイチ
■少しつまらなかった
終盤まではぐいぐい引き込まれる展開だったのに、最後の3話でなし崩しになって残念でした!
最後のどんでん返しがかなり残念・・・。
ストーリーだらだらと無駄に長過ぎ。20話位が良い
何が言いたいドラマだったのか、見終わっても何も残らなかった。
■まるで面白くなかった
コメントはありません
■途中で見るのを止めました(よかったら理由を教えてください)
コメントはありません

[戻る]