• [投票期間] 2014/02/06 〜 無期限
  • [投票数] 246票
  • site
■とてもおもしろかった
ユナは可愛いし、イ・ボムスは流石って感じ!!!!
温かくやさしい気持ちのドラマです。ダジョン、ユルが良い雰囲気でした。
二人の年の差が
次話を待ち望むくらい楽しみましたがラストに少々不満有。このドラマでイ・ボムス氏のイメージ激変!
イ・ボムスがこんなに素敵な役者だとは思っていなかったのでファンになった。
最終回の終わり方には、不満が残りますが毎週放送日が楽しみなほど面白かったドラマでした。
後半一気に来た(⌒ω⌒)
最後はどうなったのか気になる!
面白かったです。またDVDで観る予定です。
めっちゃ良かった。視聴率低いのが理解不能。日本でテレビみたいです!
ラストはもっと丁寧に描ければ(もう1回延長など)間違いなく最高のドラマになっているはずだったね。。
ラストは、不満が残りますが、面白かったです‼
ユナちゃんと総理の純粋さに惹かれました。最高。
おっしゃるとうり、ラストに不満が残りました。もう少しラブシーンがあってもいいのでは?
まだ見てる途中です、最終回が気になります
ラストはちょっぴり残念でしたがとても面白かったです。
ユナの役が父が育てた娘でファザコン気味な設定が効いていたのではとも思いました。
イボムスさんのおちゃめな所がキュンときてとても良かったです
毎回楽しく見てました
最終回だけ納得いきませんけど、全体的には楽しめました。
とっても面白かったですよ!主役二人の雰囲気も良かった。暖かい気持ちになります。
ユナは可愛かったし総理のクォン・ユル(イ・ボムス)
ゆなさんの魅力いっぱいのドラマ、ストーリーも良くて、何度も見返しました。
途中見始めましたが、毎回ドキドキ楽しくみてました。
とてもおもしろかった。是非地上波で放映してほしい。
■まあまあ面白かった
意地悪ばあさんがいないから
ラストが残念な感じ。二人のラブラブ期待してた
楽しみに見ていましたが、私も、ラストには、ちょっと不満です。
ラストが説得力がなく飛ばしてまとめたって感じで。ドロドロ好きな韓国では、人気がなかったようですね。
途中まではとてもおもしろくみていたのですが、韓国ドラマにある最終話でガッカリしてしまいました
キャストは良かったと思いますけど、脚本にはこれといったひねりがありませんでしたね。
スヒロインが総理や子ども達と近づいていく様子が素敵で毎週楽しみでした。
ホントに温かい話でした。総理と私のカップルが可愛くて違和感なかった
ヒロインの性格が好き。
相手役がイケメンではないのが気になりましたが、良かったと思います。契約結婚ものは久々で、新鮮でした。
私は面白かった。でも主役2人の年とイメージの差が現実味今一つ。
ラストがいまいちだったのが残念!
脚本が怠惰なものにもかかわらず、イ・ボムスが演技の上手さで引っ張って行った感じ。
最終回の結末にがっかり
ユンシユン目当てで見たら、イボムスに惚れてもうた〜♡お似合いカップルでした
■普通
ラストがあわてすぎ
■少しつまらなかった
やっぱりユナとイボムスは似合わない
少しリアリティーにかけてる気がしました。
視聴率が悪かったとか、最終話強引すぎで、がっかり
ラブラインで散々すれ違いばかり繰り返し、ラストで○年後に再会のパターンは飽き飽きだし雑だしうんざり
ヒロインの図々しさが無理
最後が、、、がっかり!
■まるで面白くなかった
最後まで頑張って見たけど、ユナが…
ユナに共感できず
■途中で見るのをやめました(よかったら理由を教えてください)
ユナの演技がダメ、見ていられない。

[戻る]