• [投票期間] 2011/02/28 〜 無期限
  • [投票数] 455票
  • site
■とても面白かった
スンホンssi最高
キムテヒかわゆい♥ ソンスンホンは好きだけどジウとキスしてた(´;ω;`)
私はとても好きです。なんといっても美男美女・・素敵。
ソンスンホンとキム・テヒ、お似合いだと思います。ユンジュの性格は最悪だと思います。
ソン・スンホン様  素敵です
韓流の世界に招き入れてくれたドラマ。
■どちらかと言えば面白かった
とにかくキムテヒさんが可愛い役にお似合いでした
二人ともいい年だから、最後、結婚して幸せな光景が欲しかった。
期待しすぎたのがいけなかったです^^単純に話がつまらなかったです。
二人は素敵でしたが、結末は不満。
後半が間延びした。前半は面白かったのに、惜しい。
■ドラマの面白さとしては普通程度
みんなが良いと絶賛するほどでもナイ
キャスティングは最高だったのに会話と話のテンポがいまいち
スンホン氏のビジュアルは見もの
キムテヒさんが綺麗だった
美しいカップルにウットリ。最初は面白かっただけに、ちょっと残念でした。
キャストに金かかってそうでしたが内容は普通でした
ソン・スンホンがカッコイイ〜!内容は・・・
期待しないで見たせい?意外と最後まで見られました。
やっぱりグンちゃん、カッコいい。でも、それだけ。
目の保養になった二人。
■少し不満あり
主役の二人は、美しかった!
日本版は、省略されすぎでがっがり。放送するなら時間枠しっかり取って!
スンホンがふけましたね。
ソン・スンホンがかっこいいのでみていますが・・・
ギグァンに癒された
ドキドキ感が足りない
ソン・スンホンとキム・テヒのためのドラマでした。内容が無かったです。
キムテヒ・・・下手でダメでした
出だしは好かったのに、後半は行き当たりばったりで、これで終わり?って感じでした。
主演2人の為のドラマ。内容の無さにガッカリ‼芝居もイマイチ。
■非常に不満
スンホンの美しさのみで見終わりました。それがなかったらリタイアしてます(苦笑)
ありきたり。
キム・テヒのはじけぶりが痛々しく正視できなかった。
キムテヒ演技下手。ソンスンホンは頑張っていたけど。
キム・テヒが綺麗だけど、もうちょっと面白くできたでしょうに
キャストは好きだから最後まで見れました。
最初はかわいく見えたキムテヒ。最終回では二度と見たくない女優さんに…
後半は義務感で見てました。ラストは最低。結局すべて投げ出したの??
私も飽きました。
キムテヒの美しさは最高でしたが、ストーリーも最高に薄っぺらでした。
■リタイアしました
王室がって宮の設定真似ても全く面白くない
CMだと素敵。ドラマだと魅力半減。なんでだろう。
キム・テヒは綺麗だけど、演技は下手。
期待はずれ リタイアしました
キム・テヒの演技に辟易してリタイア。
キムテヒの大根はテッパンだけど、スンホンも上手くないよね…見ていられなくてリタイアです。
つまらない
おもしろくない
全然面白くない
酷すぎるストーリー
■まだ見ていないけれど、語りたいことありの方は、こちらにコメントを
まだ、見てないけど、スンホンオッパがでてるので見てみたい
興味ないです。

[戻る]