• [投票期間] 2016/02/21 〜 無期限
  • [投票数] 211票
  • site
■とても面白かった
嫌〜なキャラのナムグンミンを堪能しました!
じっくり見る事が出来ました。皆、演技が巧くて感心しました。
子役時代を思い出すと感慨深い。いい男になったものだ。
スンホ君の演技が素晴らしかったです。脚本も良かったです。
スンホ君をはじめ、上手な俳優さんばかりで楽しめました。
キャストが演技力のある方達ばかりなので各々の個性がひかり見応えのあるドラマでした。
単純にハッピーエンドではなかったところが良かった。
スンホ君の、泣いてる顔が、たまらない。かわいい。
途中リタイアしかけましたが、最後まで見て良かったです。皆さんの演技良かったです
ユスンホ氏が素敵すぎて。
ユスンホがとてもきれいで、せつない物語です
パクソンウンの演技に泣いた。韓国の中年俳優のレベルは高く映画でもドラマでも最大の魅力!
最初見ていなかったが途中からはまりDVD借りてみました。
スンホ君の演技に圧倒されました。共演の皆さんも本当にいい演技でした
最高でした😭
■まあまあ面白かった
涙のスンホ キレちゃってるナムグンミン 上手いですね!
ユスンホの演技に拍手
最後がすっきりしない
面白かったですが、ユンホが可哀相で。
金で何とでもなると思っているバカな親・無能な息子。世襲制度の恐ろしさ
■普通
あくまでウェルメイド止まりですね。どうしてここまで視聴率が伸びたか少し疑問です
■少しつまらなかった
コメントはありません
■まるで面白くなかった
コメントはありません
■途中放棄(よかったらコメンで理由を教えてください)
話が単調すぎて飽きたのと、先が見えた
つまらなかった
ユスンホsiはホントにいい男でカッコいい❗ナムグンミンsiもスゴい❗でも内容が悲し過ぎる

[戻る]