• [投票期間] 2016/05/28 〜 無期限
  • [投票数] 199票
■とても面白かった
同じ吸血鬼なのにスヒョクには恐ろしさが、ジュンギからは悲しみが感じられました。魅力的なお二人でした。
ジュンギ君の韓服姿がやっぱりきれいでした。
ジュンギssiが美しくてほれぼれしました
いつもブログを拝見して次視聴するドラマの参考にさせて頂いてます。
イ・ジュンギの名演技、素晴らしかった!
女房と二人で楽しみに観ていました!傑作でしょう!
苦手な血も二人の美しい吸血鬼のお陰で克服。面白かったです?
クィが美しかったです〜
何度も何度も繰り返し見てます。飽きないんです。イ・ジュンギさんが素敵過ぎて。
チャンミン見たさに 見始めたら イジュンギさんにハマりました〜〜〜(⌒▽⌒)
イ・ジュンギの演技だけが光っていたが若手は下手過ぎるでしょう!チャンミンは歌手に専念して…
とても面白いです。
物足りないと言われるヤンソン役のイ・ユビですが、彼女のこい
とにかくイジュンギさんが美しいの一言。個人的にはキスシーンが多かったのも◎です笑
設定は思い切り嘘っぽく、ストーリーは人間くさく、作り話だからこそ、感情移入して楽しみました
美しすぎる2人の吸血鬼にため息が・・何気にお髭の似合うチャンミン ! 韓国ドラマにどハマリです。
■まあまあ面白かった
途中からチャンミンが主役?状態で。。ジュンギがちょっと気の毒かなと思いました。
吸血鬼ふたりが美しい。ヒロインは泣き顔の演技しかできない?
ジュンギ君の美しさの対比でチャンミンがキモすぎてそこが駄目でしたあの髭が受け付けられない
イ・ユビはかわいくない、イ・ジュンギは切ない表情とかうまい。脚本はイマイチだけど映像がきれい。
人間ばなれした美しさのイジュンギ、初々しいユビちゃんの切ないロマンスは見所でした。
ユンにも救いがあってほしかった。最後彼だけひとりぼっち…(;_:)
■普通
イ・ジュンギが綺麗すぎて、相手の女優さんが霞んでいました(笑)
■少しつまらなかった
ヤンソンが子供に見えた あと期待し過ぎたのか感情移入できなかったです
設定とイジュンギは良い。脚本がつまらない。イユビはヒロインはまだ無理っぽい感じ
■まるで面白くなかった
ヒロインが全然ダメ。話もつまらなかった。
ここまでつまらない韓国ドラマは初めて。
気味が悪い
■途中で挫折(よかったら理由を教えてください♪)
イ・ジュンギだから大丈夫かと思ったけど、やっぱりヴァンパイアものは苦手でした
暗い
最近、この手のファンタジーは2話目まで我慢しても続かない。
ファンタジー加減についていけなかった。苦戦しました。中盤挫折、最終話のみみました。
2話見て 気持ち悪い

[戻る]